メニュー

マリッジサンライズ

あなたの出逢いを運命に変える⭐︎

ご成婚お祝い会!人生が変わる恋をして幸せな結婚♡

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 恋愛の法則
マリッジサンライズ「ご成婚お祝い会!人生が変わる恋をして幸せな結婚♡」-1

想い叶えたご成婚♡

こんにちは、宮城仙台結婚相談所マリッジサンライズ藤島です。

先日、30代同い年カップルのご成婚お祝い会をしました。


楽な婚活では決してなかったけど、密かに想いを叶える努力を頑張っていた彼女です。

このご縁が実ったことが、彼女を近くで見ていた私はとても嬉しく感動しています。


フィーリングも合う楽しい男性と相思相愛に!

これからの幸せを心からお祈りしています。


運命の彼に彼女は出逢い、美人度がさらにアップしました。

これほど笑顔が可愛かったなんて!って思いました。

人生が変わるをして幸せな結婚が叶ったね♡


活動中の皆さんが、この幸せの連鎖に続きますように。

ほんの少しの努力で幸せ掴めますよ〜!


マリッジサンライズ

https://marriage-sunrise.com/


この相談所を知る

マリッジサンライズ

33件

宮城県 / 仙台市太白区

南仙台駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

マリッジサンライズの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案