メニュー

マリッジサンライズ

あなたの出逢いを運命に変える⭐︎

真剣交際中の30代カップル、プロポーズ大成功!

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 結婚準備
マリッジサンライズ「真剣交際中の30代カップル、プロポーズ大成功!」-1

いちごのプロポーズ♡

マリッジサンライズ「真剣交際中の30代カップル、プロポーズ大成功!」-2

こんにちは、宮城仙台結婚相談所マリッジサンライズ藤島です。


フィーリングがとても合う真剣交際中のお二人は30代

お見合いの時から、彼は「初めて会ったとは思えないほどの親近感ある女性で、一緒に居ると自然体でいられるから不思議です。」と。出逢った最初から運命の予感がしていました。


クリエイティブ関係のお仕事に携わる彼女はとてもセンスが良いので、彼は「どのようなプロポーズをしようかな?」と思案していましたが、私の意表をつくとびきりキュートなお写真が送られてきたときは、驚きとともに「さすが!」と思いました。


いちごの可愛いリングをはめた彼女の手♡その奥には本物のダイヤモンドも見えます

『プロポーズをご快諾いただきました!』

と彼から連絡がはいってホッとしました♡


年末年始には女性のご両親様にご挨拶に行かれます。

緊張すると思いますが、ご挨拶しっかりしてきてほしいと思います。

応援しております。


マリッジサンライズ

https://marriage-sunrise.com/


この相談所を知る

マリッジサンライズ

33件

宮城県 / 仙台市太白区

南仙台駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

マリッジサンライズの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案