メニュー

マリッジサンライズ

あなたの出逢いを運命に変える⭐︎

プロフィールをリニューアルしてお見合い数アップ☆

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
マリッジサンライズ「プロフィールをリニューアルしてお見合い数アップ☆」-1

ネガティブを手放していこう

マリッジサンライズ「プロフィールをリニューアルしてお見合い数アップ☆」-2

こんにちは、宮城仙台結婚相談所マリッジサンライズ藤島です。


最近とても効果を感じていることについて、本日はお伝えします。

弊社にご入会し1年以上活動したことで、お見合いから交際までの流れを把握してきた会員様について。


活動スタートして1年経った際に、写真を撮り直したりPR文章を変えてみたりと、プロフィールをリニューアルしたことによってお見合いの確定率はアップし、お見合いから交際も順調にスタートする人が続出しております!!


ご自身の気持ちも新たになり、「このまま独身じゃなく、やっぱり結婚したい!」という意識が高まったことも結果に繋がってきたと思います。



長く活動したのに決まらないじゃん(怒)。と退会される方が、弊社にはほぼいらっしゃらないのがちょっとした誇りでもあります。


ちなみに自主退会する方は入会してから半年以内の人が多いです、いろんな結婚相談所を渡り歩くタイプの方は一定数はいらっしゃる様子です。


肝心なことは、ご本人様が心から思う「早く幸せな結婚生活をしたい!」という意欲にほかならないのです。

ご自身の理想を掲げすぎても、なかなかご良縁にはいたりません。


アラフォー世代の女性が松潤みたいな男性と結婚したいというのは、可能性は0じゃないにしても難しいと思うのです。


ついつい、「松潤もアラフォーだし独身だし」って期待しちゃう気持ちはわかるんですけどね。


冷静にみて相性良さそうな方を私からもご紹介しますので、思考を現実的な幸せへとシフトしていただけるとありがたいです。

そして、タイトルにあるよう徐々にネガティブな思い込みを手放して、明るい想像を膨らましていきましょう。


マリッジサンライズ

https://marriage-sunrise.com/



この相談所を知る

マリッジサンライズ

33件

宮城県 / 仙台市太白区

南仙台駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

マリッジサンライズの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案