メニュー

マリッジサンライズ

あなたの出逢いを運命に変える⭐︎

愛するパートナーと共に過ごせるように

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
マリッジサンライズ「愛するパートナーと共に過ごせるように」-1

人生最後のクリぼっち。

マリッジサンライズ「愛するパートナーと共に過ごせるように」-2

こんにちは、宮城仙台結婚相談所マリッジサンライズ藤島です。



先日のクリスマス、仙台の街はとても賑やかでイルミネーションがカップルの心をさらに優しく包み込んでくれていました。


そんなクリスマス前後は、毎年会員様にいろいろな動きがあります。

プロポーズする方もいれば、かたや交際に終止符を打つ方も。


年末だし色々とはっきりさせスッキリしたい、という気持ちになるタイミングなんでしょうね。

ここ2週間ほど連日、会員様と電話もしくは対面でのミーティングでびっしりでした。

ご自身のこと、お相手のことを真剣に考えていらっしゃるのが伝わってきました。

できるだけ寄り添い、一人一人が後悔しない選択を、そして未来を、一緒に模索しました。

 

今年2023年のクリスマスは一人だったわ~、ってあなた。

2024年のクリスマスは、愛する伴侶と共に過ごせているはずです。

この人がいい!という出逢いがあったなら、恥ずかしがらず自信をもって、素直に気持ちを相手へ伝えましょう。


【素敵だな~って人には振り向いてもらえず、好きじゃない人には追いかけられる・・・】

というお悩みをよく聞きます。


処方箋

「自分が圧倒的にいい男、いい女になればいい。」

愚痴る前に1歩でも2歩でも変わる努力、前進あるのみ。今よりももっと良くなるためにあがきましょう。

筋トレでも、プチ整形でも、ダイエットでも、音楽鑑賞や読書で美的感性を養うでもいいです。


来年は異性を引き付けられる力を備えましょう。

あなたの本当に望む相手から、この世で一番ふさわしい人だと思ってもらえたら勝ちです。

 

あなたを見つけて恋愛(こい)をする。そして幸せな夫婦になる。

開業当初からマリッジサンライズはこの理念は変わりません。


マリッジサンライズ

https://marriage-sunrise.com/


この相談所を知る

マリッジサンライズ

33件

宮城県 / 仙台市太白区

南仙台駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

マリッジサンライズの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案