メニュー

マリッジサンライズ

あなたの出逢いを運命に変える⭐︎

歳の差カップルも全力応援♡

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
マリッジサンライズ「歳の差カップルも全力応援♡」-1

世代差を乗り越えよう。

マリッジサンライズ「歳の差カップルも全力応援♡」-2

こんにちは、宮城仙台結婚相談所マリッジサンライズ藤島です。


お見合い翌日、お相手からのお返事がまだ届く前に男性会員さんとのミーティング。

「結果はおそらく断られるだろう・・・」と彼は後ろ向きな気持ちでしたが、「交際希望」のお返事が女性から届いていました。

お相手女性は一回り以上の年下で、彼は「意外でした~!」と凄く喜んでいらっしゃいました。 


歳の差があれば、表現方法も異なることがありますし、「これが当たり前」という感覚もすこーし違ってくるのは仕方ないこと。

そんな世代差も柔軟に受けとめ、自分だけの固定概念にとらわれないようにして、自分の中身も外見もバージョンアップさせていけたらいいですよね!

40代を迎えたら私も含め、必要なスキルだと思います。


古いバージョンのままでは頑固者だと思われて、年下の人たちとの交流が楽しめなくなってしまいます。

それってとても損!!!

様々な年代の方と交流し色んな人と話して、自分自身のことを素敵にブランディングしていけたらいいですよね。


歳の差カップルの交際スタートです。

たくさんデートして、二人にとって楽しい交際になるように願ってます♡

そして3か月後には素敵なご縁が繋がりますように♡


マリッジサンライズ

https://marriage-sunrise.com/


この相談所を知る

マリッジサンライズ

33件

宮城県 / 仙台市太白区

南仙台駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

マリッジサンライズの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案