メニュー

マリッジサンライズ

あなたの出逢いを運命に変える⭐︎

30代男性の気持ち☆真剣交際へ向けて

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
マリッジサンライズ「30代男性の気持ち☆真剣交際へ向けて」-1

二人で工夫して重ねるデート

マリッジサンライズ「30代男性の気持ち☆真剣交際へ向けて」-2

こんにちは、宮城仙台結婚相談所マリッジサンライズ藤島です。


先日も朝からカウンセリングやお見合いが多数ありました。


30代後半の男性会員様が真剣交際をそろそろ意識した交際に進展してきている様子でしたので、交際の深め方真剣交際の切り出しかた、今後の流れなどのアドバイスをさせていただきました。



お相手女性は彼の4つ年下です。彼女の相談室のカウンセラーからも、彼から聞いた通りポジティブな反応が返ってきておりました。


こちらのカップルは、お休みが合わずデート調整が大変だったそうですが、お互いの気持ちを冷めさせないように二人で工夫しやり取りをされていらっしゃいました。


こんな感じで、心寄せ合える相手とは苦難を乗り越えながら交際が続いていくんだな〜と、改めてハッとさせられました。


「相手から連絡が来ないので交際終了で。」というテンポを重視するタイプの人だと、きっとうまくいかない関係。相手の調整をじっくりと待ち、協力し合える2人だったのが幸いしたカップル。


年を跨いだら男性の休みが取りやすくなりデートに集中できるようですから、二人の今後の展開を期待したいと思います。


マリッジサンライズ

https://marriage-sunrise.com/


この相談所を知る

マリッジサンライズ

33件

宮城県 / 仙台市太白区

南仙台駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

マリッジサンライズの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案