メニュー

マリッジサンライズ

あなたの出逢いを運命に変える⭐︎

婚活中の交際は自分の気持ちを相手に伝えながら

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
マリッジサンライズ「婚活中の交際は自分の気持ちを相手に伝えながら」-1

アドバイスに耳を傾けてくれてありがとう。

マリッジサンライズ「婚活中の交際は自分の気持ちを相手に伝えながら」-2

こんにちは、宮城仙台結婚相談所マリッジサンライズ藤島です。


先日夜に、女性会員様からIBJシステムの連絡ボックスにメッセージが届きました。


『半年前に仮交際の男性と、一度もデートが出来ず交際終了になった時、お相手を良いと思ったらその気持ちを次お会いした時に伝えるのでは遅い。今、伝えていくことが大切。と藤島さんからアドバイスを頂きました。

これまでの人生で受け身の恋愛だった私でしたが、このアドバイスを頂いてから変わることができました。

自分の気持ちをお相手に伝えながら交際をすると、お相手からも自分を見てくれるようになりました。その実践の一人目が〇〇さんでした。

彼の家庭事情もあり時間はかかりましたが、成婚間近まで来れたことは、藤島さんのアドバイスがあってこそです。ありがとうございました。』


と、順調に交際を育み、まもなく成婚予定です。

今までの交際期間は少し波乱含みで順調ではありませんでした、逆にそれがドラマティックとなりました。

お二人のお気持ちが一緒でよかったです。💕

成婚退会が決まりましたらまたレポートしますね!


マリッジサンライズ

https://marriage-sunrise.com/


この相談所を知る

マリッジサンライズ

33件

宮城県 / 仙台市太白区

南仙台駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

マリッジサンライズの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案