メニュー

マリッジサンライズ

あなたの出逢いを運命に変える⭐︎

爽やかイケメン!20代会社員男性がご入会⭐︎

  • 婚活のコツ
  • お見合い
マリッジサンライズ「爽やかイケメン!20代会社員男性がご入会⭐︎」-1

幸せな結婚をしたい

こんにちは、宮城仙台結婚相談所マリッジサンライズ藤島です。


20代も後半になって、「仲の良い友人の結婚式や出産報告も増え、自分も少し焦ってきました・・。」と、ご自身も幸せな結婚をしたいと決意され入会されました。

 

建築関係の会社にご勤務され、「体力とセンスが問われるお仕事ですが、お客様から満足いただけるように日々精進しながら誠心誠意頑張っています!」とのこと。

将来は今以上に1人で任される現場が増えたら嬉しいと仰っており、やりがいを持った仕事で充実しています。


「お相手を決めてクリスマスにはデートがしたいです。」と積極的です。

心優しく誠実な男性で将来愛妻家になること間違いなしです。

女性会員の皆さん、お申し込みをぜひお待ちしております!


お見合いで出逢えるのことも奇跡です。

ご縁のある人と、サクッと結ばれて幸せになれそうな男性です。

これからの活動で彼がどんな人と出逢っていくのか楽しみです♡


婚活を始めてみようか意識し始めた方も、迷っている方も、まずはお気軽に無料相談へ。ご連絡お待ちしております♪


マリッジサンライズ

https://marriage-sunrise.com/

この相談所を知る

マリッジサンライズ

33件

宮城県 / 仙台市太白区

南仙台駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

マリッジサンライズの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案