メニュー

マリッジサンライズ

あなたの出逢いを運命に変える⭐︎

女性が幸せになるコツ

  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
マリッジサンライズ「女性が幸せになるコツ」-1

目次

  • 好きな人にモテること
  • 田中みな実召喚!

好きな人にモテること

マリッジサンライズ「女性が幸せになるコツ」-2

こんにちは、宮城仙台結婚相談所マリッジサンライズ藤島です。


先日、フラダンス仲間と練習後にプチ女子会(笑)。


そこで恒例の恋愛談義。

「あらためてモテる女子はここだよね!」という話。 


良い意味でも隙があって、相手に委ねられる。

頑張りすぎない子が愛されるよね。

という結論にいたりました。


いいんです、仕事はバリバリの出来る女で。

ただ、プライベートでは肩の力を少し抜いて男性に頼りましょう。


恋愛において

男性は登山。

女性は下山。

頑張るのは男性で、女性は息を切らして頑張らなくていい。

 

男性は頑張ってでもこの子の笑顔が見たい!そう思えた女性にしか頑張らない生き物です。

女性が頑張ってもそっけない男性ならほぼ脈無し。とても残念だけど、その男性は諦めて次へ行きましょう。


好きな子が作ってくれたのであれば、カップ麺でも男性は満面の笑みで食べます。

頑張って凝った料理を作っても、好きではない子が作ったものは淡々と食べて終わり。


たいていの男性はとっても分かりやすい態度に出ます。

たくさんの人にモテようとする人に限って、男女とも最終的にそれほど幸せそうな人生にならない不条理。


みんな歳をとるからね。いつまでも若い頃のようなツヤツヤぴちぴちではないんです。

もっとモテたい!と心の欲を出している間にも、人は確実に老います。


昔は結構モテた方なんだけどまだ独身~。という方は少し思考を変えて、その他大勢ではなく好きな人にモテるテクニックを磨いていきましょう。


田中みな実召喚!

マリッジサンライズ「女性が幸せになるコツ」-3

お見合いを頑張り、現在複数の男性と仮交際中となっている女性会員様がたくさんいらっしゃるので、ここからの進め方が最重要だということをお伝えしました。


相手の好感度アップのポイントは異なるし、それぞれ個性があるから、ここでの個別ミーティングが今後の肝となります。

それぞれ個別に今後の交際の進め方のコツお相手の絞り込みのサポートをお伝えしました。


当社マリッジサンライズの会員さんの多くは、ご自身で「婚活ノート」を作っていて、お見合いから交際のことなど、きちんと自分の気持ちの整理を書き残していらっしゃいます。

(人間は忘れっぽい生き物ですから書いた方が、ご成婚までも早いのでおススメです!)


ここでひとつ、婚活中の女性会員さん全員に伝えたいことがあります

仮交際中に男性から優しくしてもらったからといって「相手から好かれている」かどうかまだ分からない、ということ。

男性陣もハウツー本やネットで調べ上げ挑んでいる婚活です。今までの恋愛とは訳が違う。 


優しくしてもらい気分も上がり「私の事を彼は想ってくれている」と勘違いするケースが多いです。

そこに甘えて、彼のリードに任せっぱなしでカフェやお食事も奢られて当たり前の態度をとっていると、ほどなくしてお相手からさらっと「交際終了」の連絡をもらうことになります。

これって、かなり心が折れます。


「彼は私のことを想ってくれている♡」とそもそも思える女子は過去にもそういう経験があり、「そこそこ私はモテる」と自覚がある方が多いです。

そんなモテてきた子がいとも簡単にフラれ、何がNGだったのかも全く分からない。正直言ってきついです。

「可愛いしモテてきたんだろうな~」というのは私から見ても分かります。

モテてきたのに、どうして今も独身なのか?考えてみましょう。


本物のモテ子の多くはサクッと結婚しています。

結婚してないモテ子との違いは、「相手に対してのホスピタリティ」です。


ずばり、可愛く、あざとく

意中の彼とのデートの際には是非「田中みな実」さんを心に召喚してください。

おねだりもできるけど、きちんとお返しもするという礼儀を忘れないことです。

 

奢られることが続く場合も3回に1回は、自分がトイレに行くと言って、お会計をスマートに済ませてみる。

もしくは、「次回のデートは私が決めるから高級なお店じゃないけどご馳走させて!」とお願いしつつ、次回のデート約束を取り付ける。

クリスマスやバレンタイン、お誕生日にはセンスの良いプレゼントを贈る。

そのように、ちょっとした気遣いができるようになれば、愛され妻への道は遠くないでしょう。


もうすぐ12月。年末に向けてさらに、お見合いも増えると思います。

女性会員様のご成婚は私にとっても自分事のように嬉しいものです。

一緒に頑張りましょうね。


今日のまとめ。

心にひとしずくの田中みな実エッセンスを忘れずに~!


マリッジサンライズ

この相談所を知る

マリッジサンライズ

33件

宮城県 / 仙台市太白区

南仙台駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

マリッジサンライズの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案