メニュー

マリッジコネクト

“納得できる婚活”をご提案!完全カスタマイズサポートが人気★

ファッション診断のご紹介

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
マリッジコネクト「ファッション診断のご紹介」-1

目次

  • ■スタイリスト診断のご紹介
  • ■体型分析
  • ■パーソナルカラー分析

■スタイリスト診断のご紹介


こんにちは、マリッジコネクトです(^^)/

 

今回は、弊社専属スタイリストのスタイリングをご紹介します!

 

 

私は【体型分析+パーソナルカラー分析】を受けてきました🌸

 

率直な感想としては、「とってもいい!!」です(≧▽≦)!!

 


「自分には関係ない」

そう思っている男性、関係ないわけないです!


自分の魅力は、「外見」からもアピールしたほうが

婚活はもちろん、ビジネス面にも影響してくるといわれています。




ちょっとした色味の違いで

「顔色が悪そう」「根暗に見える」

といったマイナスイメージよりも


「なんかイキイキして見える

明るい雰囲気の人」

こんなイメージを持ってくれたほうが

一緒に働きたいと思われる可能性は上がります。




弊社で婚活するなら、内面も外見も

一緒に磨いていきませんか?

■体型分析

 

パーツごとに測定し、その結果から

5分類に分けて、体型を診断してもらいます。

 

自分の体型がわかると、

 

・着やせしてみえること

・スタイルよく見えること

・自分の体型の良さを引き出すことができる

・ちぐはぐな感じから脱出できる

 

というメリットがあります。

 

正面から見たサイズ・横から見たサイズを測り

“見た目”のバランスを数字で理解できるので

納得しながら自分の体型を知ることができます。


■パーソナルカラー分析

 イエローとブルーをベースにして

スプリング・サマー・オータム・ウィンターの4つの分類に分けて診断していきます。

たくさんの色のドレープという布を当てて、鏡の前でチェックします👀

 

“似合う色”“似合わない色”は、自分で見られるから納得!

似合わない色を当てると「これは事故だな…」という

顔になるのが一目瞭然です。(笑)

 

 

意外な色が似合うことがわかったり

なんとなく着ていた色より、若干淡い色がよかったんだな、など

新しい自分を発見できて面白かったです!

 

 

 

自分に似合うカラーがわかると、

ビジネス・婚活はもちろん、

結婚式のドレスや色掛け、

タキシードなどを選ぶ際に

非常に参考になること間違いなしです!!

 

 

絶対に失敗したくないときはもちろん、

*ふだんから自分をよりよく見せたい

*シーンに合わせて印象を変えたい

*テスターができないメイクの色味の参考にしたい

 

そんな時にも大活躍です。

1度見てもらうと、買い物でも活かせるので

かなり勉強になりますよー(●^o^●)!!

 

 

いろんなレッスンがありますので

気になる方はお気軽にお問い合わせください♡

 

__________________

◆Twitter

https://twitter.com/mariage_connect

 

◆専用ブログ

https://www.marriage-connect.com/blogs/

 

◆お悩み相談はここから

https://www.marriage-connect.com/contactssl.html

この相談所を知る

マリッジコネクト

0件

宮城県仙台市青葉区錦町1-4-5 203

JR仙台駅、地下鉄南北線 勾当台公園駅

マリッジコネクトの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案