メニュー

The marriage

サポート力に自信あり!豊富なサービスが充実のマリッジサロン

デート中・男性の心を掴む【神対応5選】

  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
  • 恋愛の法則
The marriage「デート中・男性の心を掴む【神対応5選】」-1

目次

  • デート中・男性の心を掴む【神対応5選】
  • ❁ご案内❁

デート中・男性の心を掴む【神対応5選】

The marriage「デート中・男性の心を掴む【神対応5選】」-2

皆さんこんにちは❁

たのしく!ポジティブに!幸せな結婚を!がモットーのThemarriage武田です(^^)/

ブログ覗いていただきありがとうございます♪

先日会員様のデートの振り返りで

初デートで飲食店の待ち合わせ場所を間違えてしまったと書いておりました。

かなり慌てたと思いますが、お相手女性は

「私なんかもっとうっかりさんですよ!私もあるかもしれないので気にしないでください」

とニコニコして対応してくれたと感想がありました。

本人はその言葉にどんなに救われたでしょうね(*^▽^*)

しかし、次のデートのお約束もできたようで安心しました。

今後の二人の進展が楽しみです♪

そんな中、実際あった

【女性デート中に男性への神対応・5選】

をお伝えします!

◆替えのマスクや絆創膏を持っている

お見合いの時に実際にあったことです。男性会員様のマスクのひもが切れてしまいあたふたしていた時、

「良かったらこれ使ってください★」と渡されたそう。替えのマスクは持っていなかったので彼女の気遣いに惚れてしまったそうです(*^▽^*)

さすがですよね★

絆創膏もそうです。ちょっとしたケガやハプニングを想定して準備できる人。

そんな女性は自慢したくなっちゃいますね!

 

◆食事代を絶対払おうとする

これは男性会員様がこぞって私に”嬉しかった”と話してくれることです。

お見合いやデートでは男性が払う事が多い中で、

「すみません、ごちそうさまでした」と言ってくれる人は大半ですが、グイっとお金を出してくれる女性は少ないようで嬉しいと。

払う真似をして払わない人もいるようですが、うすうす男性は感じ取っているようです。気を付けて!

あと、前もってお店が決まっていたので、大体の金額をレター用の封筒に準備していたようで渡されたそうです。もちろん受け取らなかったようですが、

「男を立てられる女性なんだ」と結婚してからのイメージがぐんと湧いたそうです!これは私から見てもあっぱれです★

 

◆自分から手を繋いでくれる

まだ数回のデートであれば、お互いの距離間も意識する頃。

しかし3回、4回と会う回数を重ねればそろそろ手を繋ぎたい!!と考えている人は多いはず。

男性からアクションすることの方が多いと思うので、急に「手繋いでいいですか?」なんて聞かれたら嬉しくなっちゃいますね。

今までの会員様も、女性から手を繋がれた方は大多数の人が成婚に至っております。

自分の気持ちが動いたお相手なら、勇気をもって積極的に手を繋いでみてはいかがでしょうか?

 

◆「○○してあげるね」と男性に尽くす

ついつい惚れてしまった相手には、いろいろやってあげたいと思ってつくしちゃいますよね。

食事に行ったら取り分けてあげてたり、難しい頼み事も聞いてあげたり。あるいは身の回りの世話を焼いてあげたり。

男性は単純に嬉しいし、想われているんだと実感します。

男性の心理は彼に尽くしてあげると、どんどん自分の存在意義を感じて自信を持つようになります。

ですがこれには大事なことが!

尽くしすぎない事頻度も大切です何でもやってあげてダメ男性になってしまわないように。

 

◆ハプニングが起こっても笑って和ませてくれる

デート中どんなハプニングがありましたか?

会員様の実例で行くと、

・食事中の飲み物を全部ぶちまけてしまった。

・初デートで待ち合わせ場所を間違えて30分も待たせてしまった

・予約したお店を間違えて入店した

こんなトラブルにもお相手女性が「気にしないで!」とニコニコしていてくれた話をしてくれました。

当の本人は慌てたりパニックになっているはず、

そんな時に笑ってくれたり、大丈夫!大丈夫!と言われたら少しでも安心しますよね、

その対応に【惚れ直した!!】と言った方もいらっしゃいました。

何でもそうですが広い心を持って接することが大切ですね!

 

いかがでしたか?デート中に限らず神対応できたらいいですね。

このような行動は常に良い行いをしようと心掛けている方でではないでしょうか?

相手の事を一番に考えているからこそできる行動です見ていて気持ちがいいですね!

これも全部、普段の心がけで誰にでもできる行動です。

是非行動してお相手を振り向かせましょう♪


❁ご案内❁

The marriage「デート中・男性の心を掴む【神対応5選】」-3

instagramはじめております❁

少しずつですが皆さんに仲人の出来事お知らせできたらと思います!
【随時更新中👆】

東北大好き♥
人が好き♥
人を幸せにするのが好き♥


どうぞよろしくお願いします。


◆婚活アプリは自分には合わなかった ◆一年以内に結婚したい ◆他社の相談所でうまくいかなかった ◆コロナで真剣な出会いがない こんなお悩みから 結婚相談所は実際自分にはどうなのだろう、

と不安なことばかりですよね。 そんなときは【無料相談】でお気軽に解消しましょう! 無理な勧誘はいたしません😊 弊社のサービスやサポート内容、料金までじっくりご納得頂いだ方だけです。 〜皆さんとのご縁を大切に〜 その方の婚活の始め方から対策まで、

その人に合わせてお話させていただきます🌼🌼

お気軽にお問い合わせください(*^▽^*)

▼無料相談・お問い合わせフォームはこちらClick

この相談所を知る

The marriage

12件

宮城県塩釜市

東塩釜駅

IBJ AWARD 受賞

The marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案