メニュー

The marriage

サポート力に自信あり!豊富なサービスが充実のマリッジサロン

連絡が遅くなった・来なくなった時の原因・対処法

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛の法則
The marriage「連絡が遅くなった・来なくなった時の原因・対処法」-1

目次

  • 交際中、連絡が遅くなった・来なくなった原因・対処法
  • 【キャンペーン&マッチングシミュレーション】のお知らせ

交際中、連絡が遅くなった・来なくなった原因・対処法

皆さんこんにちは(*^▽^*)


クリスマスまで2週間となりましたね🎄


真剣交際に進む人もいれば、クリスマス前に交際終了になる人も様々。


交際に入って自分では次のデートを企画したく連絡しても

メールの返信が早かったのに、数日後になったり、既読スルーになったりした経験はありませんか?



結婚相談所で活動していると普段では出会えない数のお見合い交際に入り出会いの数が増えますよね。


そこにはいろんなお別れまでのケースがあります。



「自分のなにがダメなんだろう・・・」

「仕事が忙しいと言っていたから連絡が遅いのかな・・」

そんな風に心配になりながら毎日を過ごすのはきついですよね。



もちろんそのような事になるにはいろいろな原因があります。


毎日連絡を取っていた相手から連絡が希薄になったら、相手が心変わりをした可能性。


◆単に相手に合うような魅力がなかっただけ


◆他にいい人が出来た


これがほとんどではないでしょうか。



自分以外に他の素敵な人ができてしまったら、とても悲しいですよね。


ですが、相手を責めたり言及することは、あなたの印象を下げてしまう可能性があるのであまりおすすめできません。

連絡がこなくなったらしばらく様子を見て、自分の心の整理がついたらまた新しい恋に向かって一歩を踏み出しましょう!


この反省ができない人はまた同じ結果を繰り返します。

自分に何が足りなかったのか

もっとこうしたらよかったんではないか


または、仲人に相談したり、信頼できる人に相談する。

自分で処理しないことが

次の新しい良い結果になる事は間違いありません。



相手に好意を抱いてしまうと不安が尽きませんよね。


『上手くいかなくなった時の悩み解決は簡単です』


【相手の気持ちを逆にしたらいい】


自分から連絡するまでじゃない人からどんな対応をされるのがいいのか。




恋愛すると自分の事を客観的に見れなくなってしまいます。

こうしたい、ああしてみよう、

これも自分のエゴです。

立場をひっくり返して考えてみる。

これが一番だと思います。




これは別の話ですが、

最近は会員様から、交際終了になった方に、再交際を申し込むパターンがいくつかありました。



私も期待を胸に膨らませました。

お願い!うまくいってほしい!と。


ですが結果は全部不成立に終わってしまいました。

お相手もよくよく考えたことの結果。



復縁は難しいし意味がないと心理学者も言っています。


ですが、会員様の気持ちを考えると、気持ち新たに次に進める大きなステップとなります。

その願いを込めてお相手仲人さんに相談しました。


相談所外でも復縁を成功させるには


「見た目」 「雰囲気」「しゃべり」

1ランクも2ランクも上の存在になる事です。


以前よりも魅力的になった自分を見せるしかありません。



振ったことを後悔するくらいのビジョンになるよう努力しましょう。


このようにつらつらと書いてしまいましたが


婚活は自分自身と見つめ合い、成長できる場所でもあります。


必要だから起きる事⤴⤴


嫌なことがあっても、絶対に自分にはプラスになっていることが多いのです😊



絶対大丈夫!!


気持ち新たに婚活スタートしてみましょう!!



【キャンペーン&マッチングシミュレーション】のお知らせ

The marriage「連絡が遅くなった・来なくなった時の原因・対処法」-3

最近ではマッチングアプリや婚活パーティなど、多くの婚活サービスが選択できることから、自分自身に合った婚活サービスを見つけられず、婚活がうまくいかないことで婚活疲れになってしまうケースも多くあるようです。

 

皆さんはどんな婚活、サービスを利用していますか?

 

結婚相談所は成婚への一番の近道!!

 

その希望を叶えるため、IBJ日本結婚相談所連盟では

Xmas

【婚活見直しキャンペーン】

を開催しております!

 

◆期間は12/31まで

◆独身で結婚の意思がある人

◆一定の収入がある方(男性のみ)

 

《Themarriage特典》

 

・スタンダードコースご入会金から 20,000円OFF

 

・サポート充実コースご入会金から20,000円OFF

 

コロナ感染者も少し落ち着いて来ましたが、ご入会、ご成婚も増えております。

まだまだ行動が制限されるなかではありますが、The marriageは


婚活は楽しく、前向きに!幸せな結婚への実現に向けて活動を続けて参ります。

 

サポートするにあたり会員様に手厚いサポートが行き届きますようご入会の上限枠を設けております。12月の新規ご入会枠、残り3席です。

 

ご希望のお客様はお早めに〜🤗

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

新メニュー

マッチングシミュレーション

あなたの希望のお相手は何人いるの?

※既存会員様の中からお探しします。

http://www.the-marriage.jp/16372345169566

 

▼料金プラン(低価格からの3コース)

http://www.the-marriage.jp/plan

 

 ▼2800社の仲人ブログの中から

バズってしまったブログ!!😆

「コロナ禍マスクの初キッス」

https://www.ibjapan.com/area/miyagi/84773/blog/53756/

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

この相談所を知る

The marriage

12件

宮城県塩釜市

東塩釜駅

IBJ AWARD 受賞

The marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案