メニュー

The marriage

サポート力に自信あり!豊富なサービスが充実のマリッジサロン

入会8か月アラフォー女性★真剣交際へ!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
The marriage「入会8か月アラフォー女性★真剣交際へ!」-1

目次

  • 幾度も気持ちの波がありましたが見事★真剣交際
  • ご成婚までの平均活動数お教えします!

幾度も気持ちの波がありましたが見事★真剣交際

The marriage「入会8か月アラフォー女性★真剣交際へ!」-2

皆さんこんにちは(*^▽^*)

宮城(仙台市)山形県の結婚相談所

The marriageコンシェルジェの武田です。

先日見事に「真剣交際」に進みました💐!!

とっても嬉しいです!(^^)!

8か月前は、今まで出会いもなく

自分からも出会いを探そうとすることがなかったそうです💦

40代に差し掛かり

「このままではまずい・・・」

と実感したそう。

焦りが出てくる年齢は人それぞれ😏

しかし女性の場合は、焦りに関しては男性より早いかもしれません。

【やっぱり自分の子供が欲しい】

そう願っている女性は多いです。

面談後、活動に自信がなく、一度は見送った女性でしたが

やはり再度ご連絡いただき入会を決意!!

活動スタートして、半年を過ぎるころには

交際4回、5回と進むのですが、

お相手に対する気持ちや、

自分の決意に自信が持てなかった時期もありましたね。


半年ぐらいすると焦りが見えてきて
悩むこともありましたが、
私との面談で気持ちを切り替えながら

そして、少しずつペースを抑えながら

コツコツ活動していきました。

そして出会った今の男性。
包み込むような包容力のある
安心できる男性。

少し前に
【自分は成婚なんてできないかもしれない・・】
なんて言っていたのに😆😆

女性会員さんの振り返りの内容も
とっても嬉しそうで楽しそうな内容♪

これはなんだか違うな・・と感じました。

3回目のデートで男性から真剣交際宣!!

すんなりOKに至り、毎週デートの報告を頂いております、

プロポーズの間近でこちらもドキドキです💖


こういったヒストリーも見てきても
会員様は半年を過ぎると
男女問わず焦りが見えてくるんです。
お気持ちはとってもとってもわかります。
でも
私から言わせればまだ半年ですよ、と思います!

自分の中では10回15回とお見合いを重ねて
沢山の方に出会っていると思っているでしょうが

結婚相手が見つかる可能性は10分の1なの?
15分の1なの?と思います。

長ーい人生のパートナーを見つける大事な期間は
1年、2年かかると思ってスタートしたほうがいい。

ブログや、SNSでの成婚報告。
活動3か月成婚
活動6か月ご成婚

もちろん実際そのような方もいらっしゃいますが


それに惑わされていると焦りが出てきてしまうのです💦

「大丈夫!!自分のペースで、良いご縁は必ずやって来る🤗💝💝」

そう信じて 自分のブレない思いを貫いて活動してみましょう!




Mさん、これからもしっかりサポートしていきますよ!
よろしくお願いします。



ご成婚までの平均活動数お教えします!

The marriage「入会8か月アラフォー女性★真剣交際へ!」-3

IBJのご成婚者 のデータお教えします。
(40代)

※これは最頻値ではなく平均値という事を忘れないでください!

平均在日数
男性 564・5日
女性 490・5日

1年半くらいは活動していますね

平均お見合い回数
男性 23回
女性 15回

10回なんてまだまだですよ

平均交際期間
男性 143・5日
女性 139日

3回で真剣交際に行かなきゃなんて焦らないで!


20代、30代に比べると
40代に関しては
回数や期間は多くなっていくのが現状です。

若いころに比べて経験も豊富になる分
いろいろな考えが邪魔したり
人を直ぐ好きになったりすることが少なくなってくる。


でも大事なことは

自分をあきらめないこと

諦めて立ち止まるとそこで終了です。

また重い腰を持ちあげるのにとっても時間がかかるかもしれません。

ゆっくりでいいです。一緒に進んでいきませんか😊




オンライン相談・対面相談
お気軽にご相談ください😊
💎💎💎💎💎💎💎💎

The marrigaeのHPはこちら♪

 

💎💎💎💎💎💎💎💎

大人気1か月完全無料トライアルコースはこちら♪

この相談所を知る

The marriage

12件

宮城県塩釜市

東塩釜駅

IBJ AWARD 受賞

The marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案