メニュー

The marriage

サポート力に自信あり!豊富なサービスが充実のマリッジサロン

素敵な男性♥女性のアラフォー会員様ご入会です✨

  • 結婚準備
  • 男性向け
  • 女性向け
The marriage「素敵な男性♥女性のアラフォー会員様ご入会です✨」-1

目次

  • お二人ともお申込みたくさん!
  • 【ご入会アンケート】弊社のイメージ伝わりますか?

お二人ともお申込みたくさん!

The marriage「素敵な男性♥女性のアラフォー会員様ご入会です✨」-2

皆さんこんにちは♪

宮城(仙台市)山形県の結婚相談所

Themarriageコンシェルジェの武田です(*^▽^*)

男女それぞれ素敵な会員様にご入会頂きました。

お二人ともとっても気持ちの素直な方です✨

私の婚活に対するアドバイスも

真摯に聞いてくださり

今後の活動がとっても楽しみです!

スタート翌日からたくさんのお申込みがあり、数日でお見合いも組めました✨

良いご縁繋がれ!!

とても多いのが、なかなか出会う機会がないという事。

コロナ禍でなくとも自然と出会いを待っていてもダメ。

自分から出会いを探しに行ったりしなければダメな時代。

あっという間に時間だけが過ぎていきますね。😢

『The marriageで頑張りたい!』

と思った皆様には、いつでもサポートできる体制を整えております!

絶対成婚めざしましょう!!

1年後には大切な結婚相手ができるように👏😄

今月は2組のカップルもプロポーズを終えております💐

本当に幸せな瞬間です✿


【ご入会アンケート】弊社のイメージ伝わりますか?

★Themarriageに相談しよと思った理由
・HPを見て信頼できそうだと思い、軽い気持ちで相談してみた
・今までも何件かHPを覗いてみましたが、料金が分かりずらく見ることを諦めていました。
料金がネックで踏み出せなかった一歩でしたが分かりやすく表記されていた事と、金額が魅力的でした



★担当アドバイザーの印象を教えてください
・人柄がよく、信頼でき仕事への取り組み方が共感できました。頑張ろうと思うことができ結婚する事ができる!と思いました。
・相談所に対する不安が一掃され、何でも相談したいと思いました。親身にお話しを聞いてくださるのでついつい色々お話ししてしまいます。
★Themarriageを選んだ決め手
・武田さんが、「誰でも入会できるわけではなく、きちんと面接をしてから入会できる事」そして武田さんの信頼できる人柄、そして安心してサポートしていただけると確信したからです。
・きっかけはキャンペーンという文字からHPを見ましたが、わかりやすいという点からか、電話で話した時点から心は決まっていました。
本当に心嬉しいアンケートありがとうございました💖

武田と一緒にに寄り添いながら、相談しやすい環境で、一緒にベストパートナーを見つけていきましょう!!

8月会員様 ご入会受け付けております。

弊社はシンプルコースの低価格からスタートプランもあります。

お問い合わせはお気軽に♪

HPご覧ください(*^-^*)

http://www.the-marriage.jp/plan

この相談所を知る

The marriage

12件

宮城県塩釜市

東塩釜駅

IBJ AWARD 受賞

The marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案