メニュー

The marriage

サポート力に自信あり!豊富なサービスが充実のマリッジサロン

真剣交際続きます♪【真剣交際に行く男の特徴】

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
The marriage「真剣交際続きます♪【真剣交際に行く男の特徴】」-1

真剣交際に行く人のパターン4つ

The marriage「真剣交際続きます♪【真剣交際に行く男の特徴】」-2

Themarriageの会員様、暑い季節☀

沢山の方が交際に進んでいます!

 

 

その中でも真剣交際に移行する方が増えているんです(^^)/

なんて嬉しいんでしょう!

 

 

 

会員様と真剣交際に行ったらやらなければいけない事、

プロポーズへ向けてのワクワクするミーティングです!!

 

 

ご成婚、真剣交際に行く方は、女性をキュン♥とさせたり、

おのずとやっている事での

パターンがあるので是非ご紹介させていただきます!

 

 

 

 ◆細めに連絡ができる・レスポンスが早い


これは鉄則と言っていいほど交際には不可欠!

仲人へのレスポンスも早く、コミュニケーションの機会が多い人の傾向にあります。

もちろん、誰に対しても分け隔てない態度やまめなコミュニケーションで接することが習慣になっているので、交際相手だけでなく誰対しても積極的に接することができるんだと思います。

待っている時間が長いのは嫌です。さあ!自分の状況を優先するのではなく、相手の立場に立って早めの返信をしてくださーい!

 

 ◆リードができる


これも男性は鉄則!

女性は男性にリードしてほしいと思っている人は大半。対等な立場がいいと思っている人もいるけど

ここぞというとき、さりげない場面でリード出来たらカッコいいでしょ!

・お会計時のリード

いつもなら二人でレジに向かいますよね、女性はレジ前で待っているのは居心地が悪いもの。

相手や自分がトイレに行っている隙や、「外で待ってて」といったん出てもらったりして

会計をスマートに終わらせましょう。

 

・デートプランのリード

もちろんお相手の行きたい場所を尊重してあげることはもちろんですが、はじめのうちは女性は遠慮しがち。

「行きたかった場所があるのでよかったら一緒に行ってくれませんか?」

とさりげなく決めてあげましょう!

でも、下調べはしっかり行って当日のデートはスマートに出来るといいですね!

 

・会話のリード

お話し好きの女性ならいいけど、控えめの方なら会話が途切れがち、

そんな方にでも安心してくれるような質問を用意していたり、

会話のキャッチボールが出来るお相手なら

きっと楽しい時間を過ごせますね(*^▽^*)

 


◆希望条件を重視していない

 これは男女どちらにも言える事

婚活市場でモテる人(お申込みが多い人)は

より条件や容姿で選ぶこともしばしば。

もちろんその気持ちは十分に分かります😄

でもそれが迷子になったり、お見合自体組めなくなったりしまうという事。

お相手の良いところしっかり見つけて

自分が居心地のいい人、自分を想ってくれる人大切に交際していただきたいです(*^-^*)




◆デートの取り付けも早い

 

異性として素敵な人であれば、複数お見合いするだろうし、

複数と交際していてもおかしくありません。

たくさんのライバルがいることを考えてください、のんびりしていてはダメなのです!!

デートまでの日にちが空いてしまったら、お互い気持ちのモチベーションが上がることは少ないでしょう!

「予定が分かったらご連絡します」と約束を先延ばしにしている人もちらほら。

相手の立場になってみてください。

・他に交際している人が居て後回しにされている

・自分に興味がないんだな

と思われて女性も気持ちが乗りませんね。

次のデートも早めに取り付けましょう(^^)/

 

この王道パターンに近い形で交際を続け、行動できる人たちです。真剣交際もとてもスムーズ。

何気なくやっている人は、真剣交際・ご成婚になるのが早いんですね。

ご自分はどうでしょうか?

ぜひ意識しながら行動出来たらいいですね♪

✿ブログ最後まで読んでいただきありがとうございました✿

この相談所を知る

The marriage

12件

宮城県塩釜市

東塩釜駅

IBJ AWARD 受賞

The marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案