メニュー

The marriage

サポート力に自信あり!豊富なサービスが充実のマリッジサロン

本日大安吉日、40代男性★新規ご入会

  • 結婚準備
  • 男性向け
  • 女性向け
The marriage「本日大安吉日、40代男性★新規ご入会」-1

優しさと気遣いの塊、素敵な男性です

The marriage「本日大安吉日、40代男性★新規ご入会」-2

皆さん、こんにちは★


宮城(仙台市)・山形県の結婚相談所


コンシェルジェの武田です。



今日は6/6 大安吉日(お客様より教えていただきました)(*^_^*)


大安吉日とは

「大安」の読み方は「たいあん」または「だいあん」です。「大安」とは一日を通して縁起が良いとされている日です。

「大安」は「大いに安心できる日」が語源と言われる日で、お祝いごとや願い事に良い日と言われ、結婚式や神社へのお参りなどをする人が多い日としても知られています。


天気も良く、朝から気持ちい日でした。


本日はわざわざ茨城から、宮城まで足を運んでいただき、ご契約となりました!


お電話ではやり取りしていたものの、

お会いしなくても、丁寧で優しい人柄が

伝わってきていました♪


更に面談時は、軽快なトークと

自分より相手に与えたいと思う

見返りを求めないまっすぐなお人柄。


お話ししていても、絶対実を結ばせたい!!

と思えるような男性でした(*^^*)


地元の名産も多数いただき


本当にありがとうございました<m(__)m>


家族みんなで頂きます★



その他、新規のご面談も2件

皆さんの思いが伝わり

私も何かしてあげたい!と熱が入ってしまいますね!(^^)!


男女、お二人も即決いただき、ご入会準備に入ります!


どうぞお楽しみに♪



今日のブログも最後まで読んで頂きありがとうございました🥰🌼🌼🌼

★The marriagのホームページもご覧ください★


http://www.the-marriage.jp


この相談所を知る

The marriage

11件

宮城県塩釜市

東塩釜駅

IBJ AWARD 受賞

The marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案