メニュー

The marriage

サポート力に自信あり!豊富なサービスが充実のマリッジサロン

30代★婚活お買い物同行に行ってきました!

  • 結婚準備
  • 自分磨き
  • 男性向け
The marriage「30代★婚活お買い物同行に行ってきました!」-1

目次

  • 私服、これでいいと思わないで!!
  • まずは万人受けのするシンプルなものを買いましょう!

私服、これでいいと思わないで!!

皆さんこんにちは(*^▽^*)


宮城(仙台市)山形の結婚相談所
The marriage コンシェルジュの武田です!


先日、30代男性会員様のお買い物同行に行ってきました!!


高身長、胸板も厚く スポーツ選手のような骨格で、びしっとスーツも決まるのですが、


私服はなかなかサイズもなく、ファッションにも自信がなく、大手メーカーさんばかりだったとか・・・



お見合い時はスーツでびしっと決まりますが、ようやく交際に進んだのに


服がいまいちでは、人柄が良くても
最高のスタートにはなりませんよね💦
普通にいいよりは、オシャレに見えた方が
印象は絶対いい♪



本音では言えないけど、私服がダサくて・・・なかなか好意が持てない。

婚活業界では
よくある話です☝


内面は素敵で気に入ってもらえているのに、

私服で切られてしまうなんて、

そんなもったいない話は
ありませんよね!



自分では、『これでいいんじゃないか』



そう思っている男性は大勢いるはずです!



私 はっきり言っちゃいます(*^▽^*)


『もっとかっこよくしましょう!!』






まずは万人受けのするシンプルなものを買いましょう!

The marriage「30代★婚活お買い物同行に行ってきました!」-3

女性が好きな 男性ファッションは★👔


清潔感
イマドキ感
さりげないおしゃれ



個性的なおしゃれなファッションも素敵なんでしょうが

多くの人がカッコイイ!!と思うわけもありません😢



やっぱり、万人受けする
シンプルなファッションが
いですね♪😊



女性は男性が思っている以上に

シンプルでカッコいい服装で

『素敵な人だな~』

と判断してしまうのです。


逆を言えば、服装1つチェンジするだけ
好印象を持たせることができる武器な
のです✨


この日のお買い物も楽しいものになりました。


・自分の似合っている色の服が分かった、
・コンプレックス部位を隠す洋服に出会えた
・いつも着ない洋服で気持ちに自信が持てた




これからの活動も楽しみです♪!(^^)!



皆さんの婚活ライフを幸せな結婚ができます様

今後とも全力で応援します!!


よろしければ
The marriageの
自分に自信が持てるサポート充実コース
ご覧いただきたいです✨💎




ブログご覧いただきありがとうございました★









この相談所を知る

The marriage

12件

宮城県塩釜市

東塩釜駅

IBJ AWARD 受賞

The marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案