メニュー

The marriage

サポート力に自信あり!豊富なサービスが充実のマリッジサロン

【美人で聡明】な方なのに結婚相談所に入会する理由

  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
  • 男性向け
The marriage「【美人で聡明】な方なのに結婚相談所に入会する理由」-1

【美人で聡明】な方なのに結婚相談所に入会する理由

The marriage「【美人で聡明】な方なのに結婚相談所に入会する理由」-2

こんにちは。 宮城・山形県の結婚相談所なら

THEMARRIAGE 婚活アドバイザーの武田広美です。

ブログに目をとめていただきありがとうございます。

インフルエンザ流行りだしていますね💧
皆さんは元気にお過ごしでしょうか(*^^*)
風邪などひかず年を越したいですね!!

私は、このお仕事をしていても慣れないことがあります。

それは、新規のご相談時にお会いすると、驚かされるのが
えっ!! こんなに綺麗な方がご相談に!?
という事です。

会員さんの一覧を見ていても綺麗な方が多いな~と感じますね。

お話しをしていても しっかりしていて、品もあって、仕事も一生懸命で活躍していて。

普通の人が見たら 異性には不自由しないんだろうな~と思われるような女性です!

でも、結婚相談所を利用したい、と思う理由は
やはり
「なかなか異性と出会う機会がないから」
という方が多いです。

でも、出会う機会がないなら相談所以外で、機会を作ってはいないのでしょうか!?


そんな待っている環境だけでは出会いは期待できませんが、実際、プライベートでどんどん出会いを捕まえに行くのは難しいですよね。

出会いがないという理由はそれだけではないと思います。

綺麗すぎて近づけない・高嶺の花と思われる

彼氏がいると思われる

理想が高い

1人でいることが好き

などなど( ^ω^)・・・
理由はほかにもあるとは思いますが、

結婚相談所に美人はいないと思っている人も、活動をしたら考えも変わるはずです。

ただし、美人な方とお付き合いするには、それなりに努力も必要でしょう!!

ご自分を磨いて努力すれば、将来は結婚も夢ではありません。

でも第一は、内面が素敵な方とのたくさんの出会い・ご縁があればいいな、と思っております。

ザマリッジでは素敵なご縁をお繋ぎ致します
(*^^*)

明日からは ぐっと冷え込むようです。

体調整えて、師走を乗り切りましょうね!


この相談所を知る

The marriage

12件

宮城県塩釜市

東塩釜駅

IBJ AWARD 受賞

The marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案