メニュー

The marriage

サポート力に自信あり!豊富なサービスが充実のマリッジサロン

相手を鷲掴みにする【プロフィール写真】

  • 結婚準備
  • 男性向け
  • 女性向け
The marriage「相手を鷲掴みにする【プロフィール写真】」-1

相手を鷲掴みにする【プロフィール写真】

The marriage「相手を鷲掴みにする【プロフィール写真】」-2

こんにちは!

【宮城・山形】の結婚相談所 THEMARRIAGE

婚活アドバイザーの武田広美です。


今日はずいぶん寒いな~と思っていたら11・28初雪をみました! 

ちらちら降る雪が幻想的でした✨


さて今週は、とっても素敵なアラサー女性がご入会です!!


笑顔が眩しい、お話ししているとこちらが元気と癒しを貰える女性です(*^^*)


写真撮影も終始楽しく、スタッフさんの面白いトークで和気あいあいとした楽しい撮影となり、彼女そのまんまの笑顔が出ました!


よく聞く、第一印象は3秒で決まる

と言われています。

もしくは、人は見た目が9割とも聞きます。(こちらはメラビアンの法則から) 

見た目だけで第一印象がすべて決まるわけではないですが、

初対面で目から入ってくる情報量が圧倒的に多いのは事実ですよね。

そこで第一印象を良くする方法は なんといっても

”笑顔”です!

そんなのは当たり前。と思っている方、


プロフィール写真ではさらに

とびっきりの笑顔を見せるのです(*^▽^*)


自然な笑顔もいいですが、とびっきりの笑顔がプロフィール写真だったら、

そんなに容姿が良くなくたって「いい人そうだな~」

優しそうだな~」

と印象をさらにアップさせ、お相手を鷲掴みにする事間違いなしですよ!!


お見合い当日でも、笑顔でニコニコしていれば、話しやすく好感度が上がります。

笑顔にはお相手の緊張をほぐし、安心感を与えますからね。


よろしければ是非試してみてください。

お申込みも増えるかもしれませんね。


ご自分にとって最高のプロフィール写真を用意して、

活動に臨みましょう。


私武田がお手伝致します!(^^)!








この相談所を知る

The marriage

12件

宮城県塩釜市

東塩釜駅

IBJ AWARD 受賞

The marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案