婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】THE MARRIAGE( ザ.マリッジ)

今の時代に合った【無料出張型】マリッジサロン

THE MARRIAGE( ザ.マリッジ)「今の時代に合った【無料出張型】マリッジサロン」-1

今の時代に合った【無料出張型】マリッジサロン

THE MARRIAGE( ザ.マリッジ)「今の時代に合った【無料出張型】マリッジサロン」-2

こんにちは! 宮城・山形の結婚相談所 THE MARRAGEザ・マリッジ

婚活アドバイザーの武田広美です。

 

台風も過ぎて落ち着きを取り戻しましたが、皆さんの地域はどうですか!?


少し離れたところでは、浸水した地域もあり本当に心が痛みます。

今後、甚大な台風が来ないことを祈ります😢

 

 

今日は、ザ・マリッジの【無料出張相談型】について

お話します。


 宮城県、山形県の地域でお仕事させていただくうえで

「どうして山形なのですか?」と聞かれたことが多々あります。

わたくし自身が山形県出身で、大好きな土地ということもありますが、宮城ももちろんですが、人の温かさと、親近感が感じられて、山形県の方とも繋がっていきたいな(*^^*)と思ったのです。

どうぞよろしくお願いいたします。


当サロン

【THE MARRAGE ザ・マリッジ】では、遠方にお住まいの方や、仕事が忙しくてなかなか時間が取れない方でも時間場所のご相談に乗り 出張相談という形でお話しさせていただいております。事務所や店舗を持たず、当サロンの余計な経費を減らし、より良いサービスを提供いたします。 

カフェやホテルラウンジでお話しさせていただくのですが、緊張感がなくリラックスできる環境でお話しできます。


今の忙しい時代に合わせた 出張型マリッジサロンです!



私の話ですが、結婚前、某結婚相談の直営店にお話に聞きに行ったことがあります。

 

もう15年以上も前ですが、 条件に近い人がいたら、店頭で書類を見せてもらい、月に〇人まで、というシステムでした。

 

お話しを聞いた後は 『高い』 し 『街中まで通うのがおっく

 

ということでお断りした覚えがあります。

   

 

婚活というワードが浸透してきた世の中、

普段の出会いからパートナーを見つけるのとは違い、

パーティー、イベント、習い事、結婚相談所などなど...

出会いを選んで婚活してる方が増えましたね。

そんな中で、結婚相談所という視野も広がり、利用する方がどんどん増えてきました。

THE MARRAGEは敷居が高かったり、行くのが面倒なわけでもありません。


ちょっと話を聞いてみたいと思う方は、無料出張相談をご検討してみてください。

 


出張可能地域

 宮城県】

仙台市 ・ 多賀城市 ・ 塩釜市 ・ 宮城郡 ・ 石巻市 ・ 登米市

大崎市 ・ 名取市 ・ 岩沼市 ・ 角田市 ・ 白石市 ・ 富谷市

【山形県】

山形市 ・ 東根市 ・ 天童市 ・ 上山市 ・ 村山市 ・ 寒河江市

 

※そのほかの地域でも相談させていただきます。

お気軽にお問合せください。

 


  • 結婚準備
  • 男性向け
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

THE MARRIAGE( ザ.マリッジ)

THE MARRIAGE( ザ.マリッジ)

宮城県塩釜市杉の入

東塩釜駅

http://www.the-marriage.jp