メニュー

The marriage

サポート力に自信あり!豊富なサービスが充実のマリッジサロン

TOKIO城島さん。24歳 年の差婚には理由がある。

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
The marriage「TOKIO城島さん。24歳 年の差婚には理由がある。」-1

TOKIOの城島さん。24歳 年の差婚には理由がある。

The marriage「TOKIO城島さん。24歳 年の差婚には理由がある。」-2

こんにちは。宮城・山形の結婚相談 THEMARRIAGE 婚活アドバイザーの武田広美です。

日に日に秋が深まり 肌寒いとともに 御飯がおいしい季節になりましたね。夏の食欲のなさが嘘のように御飯が進みます。


TOKIOの城島さんが婚約発表しましたね、

48歳で赤ちゃんまで!!

本当におめでとうございます!


昨日、東北初のIBJ 定例会が仙台メトロポリタンにて行われました。

常務取締役の土屋さんと、後藤さんの 説妙なコンビネーションが会場を沸かせていいただきました。


渡された資料の中で IBJの成婚データです。


【40代後半男性の結婚相手は 6歳下が最も多いのです】


城島さんと同じ48歳の男性だと42歳の女性ですね、

つまり、現実的に多いのは お相手のお義母さん世代の 42歳の女性なんです!(・□・;)


同じくIBJのデータで40代後半男性の年収面をみると

600万円台の「成婚しやすさ」は66.5%


700万円台の「成婚のしやすさ」は91.7%


と、どんどん成婚率が上がっていきます。

700万代以上の年収があると もっと有利になって来ます。


年収が高い男性は20代の女性を好む傾向もあります。

分かりますけどね、

女性の立場からしますと、なんで!30代、40代も素敵な人はいっぱいますよ!と言いたくなります。

でも現実しょうがないことなんです。

年齢には逆らえません。


魅力的な男性が最後に選ぶ女性は "内面の美しさ"

を持っている人が多いです。

心が美しい女性です。


では内面の美しさとは!?

◆気が利く女性

◆柔らかく話す

◆いつも笑顔で愛嬌がある

◆会話が成り立つトーク術

◆礼儀正しい


うん、わかるわかると思っていても なかなかできてない方が多いのです。


話を戻しますね、

・城島さんは、お仕事で成功している(年収が高い)

・芸能界という知名度がある

・お顔立ちも整っている


この条件があってこそ年の差のある女性と結婚できるのです。

もちろん例外もあるとは思います。


男性の方、城島さんのような条件がなくても

女性とおんなじ、中身・心を磨くのです!!


絶対にあなたを見てくれる人に出会えますから。大丈夫!


12月に近づくと、お見合いやご入会も増えてきます。

流れに乗って自分自身の将来を切り開いていきましょう!

わたしのブログ読んでいただきありがとうございました(*^^*)




この相談所を知る

The marriage

12件

宮城県塩釜市

東塩釜駅

IBJ AWARD 受賞

The marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案