メニュー

The marriage

サポート力に自信あり!豊富なサービスが充実のマリッジサロン

結婚は付き合って2か月で決まる!

The marriage「結婚は付き合って2か月で決まる!」-1

こんにちは! 宮城・山形の結婚相談所 THE MARRAGE

婚活アドバイザーの武田広美です。

今日は、わたしが最近購入しました本より、素敵な文を 一部紹介します!(一部省略)

The marriage「結婚は付き合って2か月で決まる!」-2

付き合って2か月で結婚は決まる!

 

「付き合って2年以内に結婚したい」 なんて言う女性の願望を耳にしますが、わたくしに言わせれば、そんなの長すぎる

 

わよ!結婚なんて付き合って2か月で決まるものでございます

 

それは2か月間でどれだけデートを重ねることができるかが重要!

 

「自分にどうやって気を向かせるか」

 

そのために一緒に 食事に行くのもいいわね、

 

映画を見に行くのもいいし、お買い物を一緒にしてもいい。

 

とにかく、彼とあなたで”楽しい時間” をたくさん作るの!

 

二人で楽しい時間を作れないんだったらもうその恋は 諦めておしまいなさい。

 

デートの分かれ際

 

「ああ、もっと一緒にいたかったな」

 

「時間がたつのが早いな、次はいつ会えるのかな」

 

相手にこう思わせるためにも、愛情は小出しに表現するべきよね。

 

だって、一度に愛情を出してしまったら、次のデートで何を出すのかしら?

 

一度に愛情を出しちゃう女性に限って、ご自分の体を差し出すのも早いわよね。

 


 

『時が経つのを忘れるど楽しい時』

 

デートの時は会話が弾むに越したことはありません。

 

その為にも”この人はどんなことを欲しているか を探しながらデートを重ねることね

 

だから女性も賢くならないと!!

 

どんなに美人だって、面白くなかったらすぐに飽きられてしまうものですよ。

 

ご自分のお顔に自信がなくたって、彼と楽しい時間を過ごす出来れば、結婚のチャンスが確実に巡ってくるものよ!




以下の通り共感できるポイントはありましたか?


私は、感心でき、共感できるところばかりです。


今思えば、主人と結婚を意識したのは、お付き合いを始めて 1か月くらいでした。


今までの方とはちがうな、お料理を作ってあげたいな、お仕事上手くいってるかな、食事きちんととってるか


な、、など相手をいつの間にか思いやっていましたね。 将来のこと自然に話せもしました。


いまとなっては、こんな私と結婚してくれてありがとう! と改めて思うことができます。


去年 結婚10周年、節目をを迎えて、家族の在り方を考えさせられました。


会員様や、これから結婚相談所考えている皆様にも、こんな風に思える お相手ができたらと願っております。


わたくし武田広美、精一杯お手伝います!


お気軽に お問合せからでも結構です。お待ちしております。 


アメーバブログは 随時投稿しております!

よろしければ 覗いてみてください!(^^)



 

この相談所を知る

The marriage

12件

宮城県塩釜市

東塩釜駅

IBJ AWARD 受賞

The marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案