メニュー

The marriage

サポート力に自信あり!豊富なサービスが充実のマリッジサロン

おめでとう!!34歳女性 お祝い会をしました✨

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
The marriage「おめでとう!!34歳女性 お祝い会をしました✨」-1

目次

  • 活動7ヶ月で掴んだ成婚は必然でした
  • 9月の新規会員様も受け付けております!

活動7ヶ月で掴んだ成婚は必然でした

The marriage「おめでとう!!34歳女性 お祝い会をしました✨」-2

いつも笑顔が素敵だった女性会員様がめでたくご成婚です❤

本当におめでとうございます!

 

弊社会員様 💖 34歳

お相手男性 💖 39歳

活動7ヶ月 交際4ヶ月

思いやりのあるリードできるパートナーと実を結ぶことができました✨

 

しかもHさんの34歳のお誕生日に合わせて、ホテルディナーでバラの花束と共にプロポーズです!

素敵~♥

 

彼女もこの7ヶ月とても濃い活動だったと思います。

 

私も思い出がいっぱいありすぎて、 ご成婚のお祝いが嬉しくもあり、 寂しさもありました。

 

お相手男性がHさんのことをとても大事に思い、 大好き♥の気持ちが溢れていて、

私も気持ちが温かくなりました(ノД`)・゜・。

 

幸せな二人を見れて本当に嬉しかったです!

 

Hさんからは

『不安な気持ちもありましたが、今では不安は全くなく、Sさんと一緒に幸せになるぞ!という気持ちでいっぱいです☺️』

とコメントもいただき、二人のこれからが楽しみでなりません!

 

初回面談の時に私は感じていました!

〇自分の言葉で伝えられるしっかりした所や、とにかくニコニコと話を聞いてくださり安心できるお人柄。

 〇人としっかりと向き合っていこうという姿勢や本当に純粋で素直なお人柄

これはご成婚が叶えられる女性かもしれない・・・

やはりパートナーとは

出会うべくして出会えたような必然だったと思います。



活動中も自分の時間よりもお見合い&デートを優先し、お相手としっかりと関係性を築いていきましたね!

 

お付き合いに入ってからもわたくしにこまめに相談してくれていました。ありがとうございます!

不安な時もHさんと、私で相談し合いながら解決できたと思います。

 

思い出いっぱいの7カ月。

 

本当にありがとうございました!!

これからご両親のご挨拶、指輪選び、新居選びと予定しているそうです

 

 これからも幸せな2人で進んでください! 

末永くお幸せに★

9月の新規会員様も受け付けております!

The marriage「おめでとう!!34歳女性 お祝い会をしました✨」-3

Themarriageでは会員の皆様が

楽しく!

ポジティブに!

幸せな結婚を!


してほしいと願い、会員様のカウンセリング&サポートではポジィティブ発信を心掛けております💖

9月の新規ご入会を受け付けております🍀

ーーーーーーーーーー

御相手探しも関東・全国へと広がっています✨

今はオンラインで全国、世界中へと気軽に話せる時代。


全国の異性を紹介や閲覧が可能な事と、

面談ご希望であればもちろんお会いして話すに越したことはありませんが、

お電話やメール・オンライン通話でいろんなアドバイスができます。

県外だから婚活がしにくいなんてことは一切ありません。

✅婚活を始めようと思っている方。

✅婚活をしているけどうまくいかない方

交際が続かない理由

など

無料カウンセリングで 結婚への最短距離はどんな婚活がいいのか一緒にお話ししてみませんか?


■Instagram も発信中!

フォローもよろしくお願いします♪


💎Themarriageインスタグラム 

https://www.instagram.com/themarriage.hiro


💎The marriage3つの料金プラン

この相談所を知る

The marriage

12件

宮城県塩釜市

東塩釜駅

IBJ AWARD 受賞

The marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案