メニュー

Merieges結婚相談所(メリージュ)

恋愛経験が少ない方でもご成婚に向けたサポートが充実!

平均評価
4.9

5

95%

4

2%

3

3%

2

0%

1

0%

てぃる
5.0
5日前
カウンセラーの安藤さんは、初対面の時からとても話しやすく、親身になって話を聞いてくれる素晴らしい方です。こちらの考え方に対する指摘や助言も的確で、とても頼りになります。
とものり
5.0
1週間前
カウンセラーの人柄がすばらしく、何でも親身になって相談にのってくれました。独身で悩んでる方がいればご紹介したいです。
3.0
1ヵ月前
相談はしやすいですが、契約書等の控えをもらえないのはちょっと怖いですね。 契約書はクーリングオフ期間過ぎてから渡される様です。 結婚相談所なのに顔写真非公開の会員が多いのもマイナスポイント。 カウンセラーの方に不満はありませんが、システムを改善してほしいです。
3.0
1ヵ月前
相談はしやすいですが、契約書等の控えをもらえないのはちょっと怖いですね。
高橋佳
5.0
2ヵ月前
カウンセラーの安藤さんはとても親しみやすく、加えてとても頼りになる方で安心してご紹介できます。いろんなイベントも企画されていて楽しく婚活が出来る相談所だと思います。
yoshino
5.0
4ヵ月前
初めてお会いした時、綺麗なお姉さんで緊張しましたが、ゲームにも精通していたり某キャラクターがお好きだったりと親しみやすい一面も。 とてもお綺麗な方ですが気さくに相談にのってくれますし、背中を押してほしい時はガシッと押してくれる力強さも。 何より誠実に対応してくれるので安心してお願いしております。
F T
5.0
8ヵ月前
お話を聞かせていただきましたが、とてもわかりやすく知り合いに勧めてみようと思いました。カウンセラーの安藤代表も、とても話しやすく成約率が高いのも納得です!
KIVI
5.0
8ヵ月前
カウンセラーの安藤さんは とても話しやすく説明も丁寧でわかりやすいです まだ独身の妹にぜひ紹介したいと思いました
安藤真史
5.0
8ヵ月前
 
近岡裕行
5.0
9ヵ月前
とても雰囲気が良く!!スタッフの方々も丁寧でした!! 独身の人がいたら紹介しますねー!!

この相談所を知る

Merieges結婚相談所(メリージュ)

64件

宮城県仙台市泉区泉中央3丁目36−6SHDビル2F

泉中央駅

IBJ AWARD 受賞

Merieges結婚相談所(メリージュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案