メニュー

Merieges結婚相談所(メリージュ)

恋愛経験が少ない方でもご成婚に向けたサポートが充実!

婚活中、○○○とは言ってはいけない!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
Merieges結婚相談所(メリージュ)「婚活中、○○○とは言ってはいけない!」-1

カウンセラーが思う、成功への近道(^^)

Merieges結婚相談所(メリージュ)「婚活中、○○○とは言ってはいけない!」-2

こんにちは!

メリージュ結婚相談所の安藤です。


【仕事が忙しいは禁句】

仕事が忙しい人でも、

恋人がいたり結婚している人、

婚活をしている人はしています。

仕事をしていれば、

何もすることがないくらい

暇になるときはきませんし、

時間は誰にでも平等に与えられています。

恋人や結婚できないことを

忙しいを理由に言い訳しているだけです。

時間は無限ではありません・・・

これは、メリージュ結婚相談所に

ご入会する際、

初回のご面談でお話させていただく

婚活中のお約束の一部です。


婚活中のお約束を最初に意識するだけで

成功への近道になると思います(^^)


しかも、この「忙しい」の

「忙」という漢字は

「心」を「亡」と書きます。

心は亡くしちゃいけませんね(;^_^A


今日からでも、

「忙しい」は口にしないようにしましょうね!

(私も、子育て中使わないように気を付けますっ(;´・ω・))


焦らず、でも早くに将来のパートナーを見つけて

一緒に楽しい時間を長く過ごせたら素敵ですよね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メリージュ結婚相談所は無料相談を承っております。

数ある結婚相談所の候補にしていただけたら、とても嬉しいです。良いご縁がありますように、全力でサポートいたします(^^)

 

詳細はメリージュ結婚相談所の公式HPをご覧くださいませ

 

仙台市・大崎市などで結婚相談・婚活ならMerieges(メリージュ)結婚相談所宮城県仙台市泉区・富谷市・大和町・大崎市・美里町、福島県郡山市などで結婚相談・婚活なら、泉中央のMerieges(メリージュ)結婚相談所。プロフィール作成からお相手のご紹介、お見合い、成婚までアドバイス・サポート。www.merieges.jp

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Merieges結婚相談所(メリージュ)

64件

宮城県仙台市泉区泉中央3丁目36−6SHDビル2F

泉中央駅

IBJ AWARD 受賞

Merieges結婚相談所(メリージュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案