メニュー

Merieges結婚相談所(メリージュ)

恋愛経験が少ない方でもご成婚に向けたサポートが充実!

失敗を防ぐために…お見合いの前日はコレを!

  • 婚活のお悩み
  • お見合い
  • 自分磨き
Merieges結婚相談所(メリージュ)「失敗を防ぐために…お見合いの前日はコレを!」-1

エステで自分磨きより、何よりも優先してほしいこと・・・

Merieges結婚相談所(メリージュ)「失敗を防ぐために…お見合いの前日はコレを!」-2

こんにちは!宮城県仙台・大崎市のメリージュ結婚相談所の安藤です。


大事なお見合いの前の日、何をしていますか?


お見合いのために、新しい服を買う人や美容室に行った人、新しい化粧品を買った、エステに行く方もいますよね!


前の日はぜひ「睡眠」を重視していただきたいです!

睡眠の効果は絶大です。


よく寝ると…

・翌日の顔色が良くなります。女性は化粧のノリも良くなりますね。

・集中力アップ→お見合い中、お相手の話に集中していないと「自分に興味ないのかな?」と思われてしまいます。

・ストレスの解消になる→仕事の疲れやストレスを0に近い状態でお見合いに臨みたいですね!


などなど、良く寝ることは婚活にもとっても大事なのです!

お見合い当日に遅刻も厳禁です。前の日は夜更かしはせず、早く寝ましょうね!


緊張して寝れないこともあるかもしれませんので、それを想定して早めに入浴し、お布団へ!最低6時間は寝ましょう!


★メリージュ結婚相談所では、その他、お見合いの日にご自身の魅力を最大限にアプローチできるよう、生活改善のアドバイスやトーク術もオリジナルのテキストを使ってお伝えいたします。


詳細につきましては公式ホームページをご覧ください(*^^*)



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Merieges結婚相談所(メリージュ)

64件

宮城県仙台市泉区泉中央3丁目36−6SHDビル2F

泉中央駅

IBJ AWARD 受賞

Merieges結婚相談所(メリージュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案