メニュー

Merieges結婚相談所(メリージュ)

恋愛経験が少ない方でもご成婚に向けたサポートが充実!

祝!当相談所で初のご成婚退会♪お部屋探しもサポート!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
Merieges結婚相談所(メリージュ)「祝!当相談所で初のご成婚退会♪お部屋探しもサポート!」-1

活動期間5カ月、コロナ渦の中の婚活!

Merieges結婚相談所(メリージュ)「祝!当相談所で初のご成婚退会♪お部屋探しもサポート!」-2

メリージュ結婚相談所の安藤です。

2020年4月開業して早速、当男性会員様のご成婚がございました!


これまで婚活アプリや婚活パーティー、街コンに参加したことがあったが、なかなか上手くいかなかったと話していた30代男性Sさん。

条件の合う方とお見合いができ1対1でお話ができることや、会員のプロフィールは自己PRだけではなく担当のカウンセラーからの第三者目線のPRもあること本気で結婚したい方が登録している(サクラがいない)などにメリットを感じ、メリージュ結婚相談所に入会、活動を開始!

Sさんは活動開始後すぐに同世代の複数の女性からお申込みがありました。

コロナ渦の中でしたのでオンラインでお見合いを実施。1人目のお見合いの女性と交際がスタートし、その後はおウチでテレビ電話(オンラインデート)、ドライブや公園など、密を避けてデート回数を増やしました。そして交際から約4カ月、Sさんからプロポーズ!ご成婚退会となりました。

11月からはお二人の暮らしがスタート♪

当社は不動産会社でもありますので、お部屋探しもお手伝いさせていただきました。ご成婚退会から引き続き新婚さんのお部屋探しもお手伝いできてカウンセラーも幸せでございます(*'▽')

(お祝いの気持ちも込めて、仲介手数料をお値引きもさせていただきました)

お見合いお申込みは待っていないで自分から進んで積極的に申し込みが大事、という話がある中で、Sさんの様に、お相手からお見合い申込み、1人目のお相手とご成婚退会となるケースはレアなのかもしれません…。
運命的や、ご縁があったから、という言葉がピッタリですが、もし結婚相談所に入会しなかったら?、まだお申込みは来るだろうとお見合いをしなかったら?…、このご縁はなかったでしょう。

まずは勇気をもって行動!コロナ渦の中でも婚活できるを学ばせていただいたご成婚でした!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Merieges結婚相談所(メリージュ)

63件

宮城県仙台市泉区泉中央3丁目36−6SHDビル2F

泉中央駅

IBJ AWARD 受賞

Merieges結婚相談所(メリージュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案