メニュー

Merieges結婚相談所(メリージュ)

恋愛経験が少ない方でもご成婚に向けたサポートが充実!

座学もあり!婚活男性のための料理セミナー開催します

Merieges結婚相談所(メリージュ)「座学もあり!婚活男性のための料理セミナー開催します」-1

婚活の武器になる!自信を持って料理ができるように♪

Merieges結婚相談所(メリージュ)「座学もあり!婚活男性のための料理セミナー開催します」-2

自信を持って料理ができるようになり、大切な人を喜ばせることが

できるようになりませんか?


この料理教室では、デモンストレーションと試食を通じて、女性に喜ばれる料理の秘訣を学ぶことができます。さらに、婚活中の男性には正しい料理の使い方や婚活の上手な歩き方についての座学も行います。


場 所 :シライシホールディングス4F キッチンスペース

参加費 :お一人様 1,000円(税込・当日現金)

参加条件:婚活中、近い将来結婚を考えている男性

(他IBJ加盟店で活動中の方はお断りする場合がございます。予めご了承くださいませ。)


820日(日)10001300

〜講座スケジュール〜


【料理デモンストレーション・試食】

1時間にわたるデモンストレーションでは、以下の3品の料理をご紹介します。

かぼちゃの煮物優しい味わいが特徴です。女性に大変喜ばれている一品です。

ポテトサラダクリーミーでさっぱりとしたポテトサラダは、女性の心を掴むこと間違いなしです。

簡単カルボナーラ手軽に作れるカルボナーラは、サックと作れてタイミングの取りやすい一皿。


【休憩時間】

デモンストレーション終了後には、10分の休憩時間を設けます。

ここで気軽に質問をしたり、参加者同士で交流を深めることもできます。

 

【男性必聴、婚活中の正しい料理の使い方】

30分の座学では、以下の内容をお伝えします:

ストアマーケティングのセオリーから考える婚活の上手な歩き方

自分の得意料理を活かしたストーリーの組み立て方(お見合い、仮交際、真剣交際、成婚)

現在のポジションとUSPUnique Selling Point:自己の差別化ポイント)の確認と、女性の価値観に刺さる要素について、この料理教室では、あなたが女性に喜ばれる料理を作るためのヒントやテクニックを提供します。

 

【簡単家庭料理認定コースの説明】

メリージュの新サービス簡単家庭料理認定コースのご案内をいたします。

基本的にプライベートレッスンです、受付順によっては受講をお待ちいただく場合があります。


メリージュ既存会員様には特別に先行して予約を受け付けいたします。

当日、参加できない既存会員様には個別にご説明いたしますのでご連絡ください。

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  


お申し込みは、メリージュ公式LINEに、

お名前(ふりがな)、生年月日、

ご連絡先をメッセージください。


⭐︎メリージュ公式LINEはこちら  ↓  

https://lin.ee/3FPkCos



*楽しく笑顔でいると  良縁がやってくる!*  

メリージュ結婚相談所では  

婚活のモチベーション維持や、  

明るく前向きに日々過ごせるように  

月に1度セミナーを開催しております♪  



〜御礼〜

  毎月開催できるのも  ご参加いただいている皆様、  

講師の先生のお陰です。  

本当にありがとうございます! 



今後のイベントも見逃さないように、 

インスタグラムやTwitter 

フォロー&保存お願いいたします♪   


・結婚相談所ってどんな婚活ができるの?  

・マッチングアプリとの違いは?   

・メリージュのカウンセラーってどんな人?!    

など、気になる方も    

ぜひお気軽にご参加くださいね😆



今後の人生で一番若いのは今日です!

いつか結婚したい、と思ったら・・・今から婚活を始めましょう!   


メリージュ結婚相談所では、    

無料カウンセリング受け付中です。

zoomでも可能♪)

令和時代の婚活状況をお伝えします(^^)


メリージュ結婚相談所

プロフィールのURLから各種SNSご覧いただけます♪




Merieges結婚相談所(メリージュ)

宮城県仙台市泉区泉中央3丁目36−6SHDビル2F

泉中央駅徒歩10分(駐車場有)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Merieges結婚相談所(メリージュ)

64件

宮城県仙台市泉区泉中央3丁目36−6SHDビル2F

泉中央駅

IBJ AWARD 受賞

Merieges結婚相談所(メリージュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案