メニュー

グッデイ結婚相談所 (東北)

6カ月でご結婚相手を見つけて、ご成婚ご卒業を目指しましょう

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

千葉裕司
5.0
今日
グッディ先生の会員さんと成婚させて頂きありがとうございました、私がお世話になった結婚相談所の先生も、グッディ先生は県の結婚相談所界隈で三本指に入る程有名な方とお聞きして安心して交際し、無事成婚出来ました、起業の事や妊活など様々な悩みにも対応して頂きありがとうございます、先生の熱量に答えられれば結果が出ると感じました。これからも応援しますので頑張って下さい😄
EJR
5.0
2日前
先日プロポーズ成功、成婚退会しました。 大変お世話になりました。感謝してもし切れません。本当にありがとうございます。 カウンセラーの石井さんには、何度も超ポジティブ思考で励まされ、服選びにも付き添いくださり、ゴールまで走り抜けることができました。 今まで長く婚活をしてきましたが、女性と実際に出会えた回数はダントツに多かったです。 グッデイ結婚相談所さんを選んで大正解でした。 退会後も結婚生活をフォローしていただけるとのこと、今後とも宜しくお願いいたします!!
kn ok
5.0
2日前
思い立ったら吉日、とは言いますが、まさに婚活も気になり出したときがタイミング!と心から思います。 石井さんと奥様の、バランスのとれたサポートのおかげで、約半年の活動で人生の伴侶と出会い結婚することができました。 石井さんには、前に進み続ける具体的なアドバイスを、奥様には、素敵な結婚観を描いていただきました。 もうすぐ結婚して1年を迎えようとしているところですが、毎日が幸せ感でいっぱいです…♡ あの日あのとき背中を押していただき、本当にありがとうございました‼️
まこと
5.0
3日前
みんみんぜみ
5.0
3日前
親身になって伴走していただきました。ありがとうございました。
h k
5.0
9ヵ月前
過去、別の大手と呼ばれる相談所に入り、結果として結婚は向いてないと思い知らされました、、 そのため、知人の紹介で初めてお会いさせていただいた際は、かなり暑苦しい笑と思ってしまいました。 ただ、グッデイさんの結婚相談所を運営されている理由や思いを聞き、少し相談をしても良いかな?私の話を聞いて欲しいな、と思い、私の黒歴史(結婚に向いてないと感じた内容)をお話しさせて頂きました。 話を聞いて頂いていく中で、グッデイさんが先生と周りから呼ばれている理由がわかりました! 最初は暑苦しいと感じていたはずなのに、私にとっての永遠のカウンセラーとして、最も話を聞いてもらいたい!グッデイさんとコミュニケーションをとると自信がついてくる不思議な感覚を覚え、改めて結婚への希望を持つことができました! 自信が持てない理由の中に、見た目(服装など)がありましたが、男性に強い相談所だけあって、経験値も多く、LINEのやり取りまで指導頂きました笑 そして、結婚と言う結果もついてきました!!!また、グッデイさんには結婚後の相談も快く対応してもらっており、感謝しかございません! 理由はどうあれ、自分に自信が持てなかった自分にとっては、本当に知人とグッデイさんに豊かな時間を作る切っ掛け、出会いをもらいました!
S
5.0
11ヵ月前
半年ほどの活動で成婚退会しました。無料カウンセリングで結婚の思いを伝えたところ、是非こちらで活動を!とお誘い頂いたので即入会しました。ファッションチェックやビデオ通話での手厚いサポートはもちろんのこと、雑談も多くして何気ない会話の楽しさも勉強させていただきました。男性カウンセラーさんならではの目線でのアドバイスは、特に男性にはオススメだと思います。退会後も「弊社は永遠のカウンセラーですので。」との力強い言葉をいただき、こちらで活動をして良かったなと改めて思いました。
s
5.0
11ヵ月前
半年ほどの活動で成婚退会しました。 無料カウンセリングで結婚の思いを伝えたところ、是非こちらで活動を!とお誘い頂いたので即入会しました。 ファッションチェックやビデオ通話での手厚いサポートはもちろんのこと、雑談も多くして何気ない会話の楽しさも勉強させていただきました。 男性カウンセラーさんならではの目線でのアドバイスは、特に男性にはオススメだと思います。 退会後も「弊社は永遠のカウンセラーですので。」との力強い言葉をいただき、こちらで活動をして良かったなと改めて思いました。
ちゃんA
5.0
1年前
この度は、石井さん!いつも一緒に悩んで先にすすませてくれておりがとうございました!無事、B君と出会えました!
ありがとうございました。ちゃんA
5.0
1年前
この度は、石井さん!いつも一緒に悩んで先にすすませてくれておりがとうございました!無事、B君と出会えました!

この相談所を知る

グッデイ結婚相談所 (東北)

22件

宮城県仙台市青葉区花京院1-2-15 ソララプラザ3階 SPACES.

仙台駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

グッデイ結婚相談所 (東北)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案