ご入会からご成婚までにあった、印象的な活動やカウンセラーとのエピソードをお聞かせください。
3社、結婚相談所の無料カウンセリングをうけて、一番、話があった(フィーリングがあった)し、男性として様々なことを相談したかったので、男性カウンセラー指名で決めました!活動中もお話しやすかったですし、ご成婚・卒業しても慕わせていただいてます。
お二人が出会った日からご成婚に至るまで、様々な思い出があったと思います。思い出せる範囲で状況やエピソード、印象等をお聞かせください。
お互いに緊張が解けてきて、話がどんどん弾む感じが印象的でもありました。
初対面同士でこんなに話が弾むことに楽しさを感じました。
お相手と初めて会った時のお互いの印象を教えてください。
お見合い時は、やはり綺麗な上品な方だなぁ~という印象が強かったです、今でもそう思っています(笑)。
この人と結婚したい(するかも?)と思った瞬間はどんな時でしたか?
一回目のデートを終えたときに、
価値観、結婚観、職業観、すべてが一致と感じたときに、ほぼほぼ気持ちは決まっていたと思います!
お相手にされて、キュン❤とした事があれば教えてください。
お互いに照れながら、手をつなぐことを試行錯誤しながらしているときです♡
結婚相手に求める条件で、これだけは譲れないと決めていたものはありましたか?
一緒に、クラシックコンサートに出かかてくれること!でした(笑)。
オススメのデートスポットがあれば教えてください。
東北は、とにかく四季それぞれを楽しむ、海・山・花・食事がすべて楽しくて、ドライブスポットに飽きがこないのが良いと思ってます。