メニュー

婚活サロン aeta

看護師・ナースに強い 少人数制婚活サロン

女性が恋愛において駆け引きをされたと思う瞬間

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
  • 恋愛の法則
婚活サロン aeta「女性が恋愛において駆け引きをされたと思う瞬間」-1

連絡の返事が来ないのはなんで?


皆さんこんばんわ!

ここ数日は暖かくなったり、肌寒くなったりと天気が安定しない日が続いていましたね。

ですが、今日は全国的にとても暑い日で、もう夏が来たのかと錯覚しちゃうほどでした!!



さて、男性と頻繁に連絡を取り、デートの約束もするようになった頃のある男女の実例です。


連絡先を交換し、お互いのことを知ったりLINEなどでの会話が楽しく、早く返事が来ないかなと女性はLINEの返事を待つようになっていました。


お互い仕事の休憩中や帰宅後にLINEを交わし、テンポよくやりとりが続いていました。

ところが、朝に送ったLINEが夜になっても既読がつかず、2、3日返事が来ない...(._.)




こんな経験ございませんか??




女性なら、何か気に触るようなLINEを送ってしまったかな?体調崩しているのかな?などと不安を抱いたり、心配になり、余計に気になってしまいますよね。


でも、さらにLINEを送るのも迷惑かもしれないし、、、など一人で悩んでしまいます。




では一方の男性の心理としては、あえて連絡を返すのを遅くして、その間の女性の気持ちを試していることがあります!!


さっき述べた女性の気持ちは、まんまと男性の駆け引きに乗っちゃっていたんです!!



悔しいと思う方もいるかもしれません。




でも、それでいいんです。

そういう会えない時間や連絡がない時間も相手のことを考えて、心配してしまっている自分がいることに気づいてください!!



もう相手のことが好きなんです。



一見、男性の行動は意地悪にも思えちゃうかもしれませんが、女性は自分の気持ちに気付き、そこから交際に発展することだってあり得ます。



駆け引きをするのは、女性だけと思われがちですが、男性だってするんです。



連絡が来ないなど心配になったり、一人で悩んでいる時にカウンセラーがいたらいつでも相談に乗ってもらえて、安心です。


一人での婚活が心細い方はぜひ、一緒に婚活しましょう!!!

お待ちしております♡


ちなみに上記の実例の男女は一年の交際期間を経て結婚しました^ ^

この相談所を知る

婚活サロン aeta

宮城県 / 仙台市青葉区

婚活サロン aetaの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案