メニュー

マリッジメディア

成婚最優秀賞全国TOP30受賞トップクラスの成婚実績!

5月♡20代・30代新規会員様ご入会×活動スタートです!

マリッジメディア「5月♡20代・30代新規会員様ご入会×活動スタートです!」-1

目次

  • 結婚相談所には沢山の素敵な会員様が在籍しております♪
  • 婚活6年で掴んだご成婚から1年半♡第一子お子様誕生です

結婚相談所には沢山の素敵な会員様が在籍しております♪

マリッジメディア「5月♡20代・30代新規会員様ご入会×活動スタートです!」-2

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。



5月もマリッジメディアでは素敵な20代・30代男女の新規会員様がご入会しております。




公務員様から、教育関係者様、経営者様、サービス職種、と様々な職種の会員様で、
とても素敵な方々ばかり、




数年前に一度お話を聞きに来てくださったお客様が、その時は他の婚活サービスを選びましたが、その後改めてお世話になりたいです、と今回ご入会のご連絡をいただけた、という嬉しい出来事もありました。




活動で大事なことは色々ありますが、お相手あってのご縁ですので、お相手を思いやれる「思いやり」お相手に選んでいただけるように努力する「謙虚な気持ち」そういった当たり前のことを意識して、大事に取り組むことが大事です。




結婚したい気持ちは皆様同じ!その中で1日でも早く最高のご縁に巡り合えますように、
全力でサポートしてまいります。

婚活6年で掴んだご成婚から1年半♡第一子お子様誕生です

マリッジメディア「5月♡20代・30代新規会員様ご入会×活動スタートです!」-3

「ご成婚者様結婚生活インタビュー」でご紹介させて頂いておりましたご成婚者様から




大変嬉しい、第一子誕生お子様誕生のニュースが届きました。




本当に生まれたばかりの、かわいい、可愛い、赤ちゃん。




産まれた当日にも関わらず、ご報告をいただきまして、ありがとうございました。




お二人は30代後半でご成婚されましたが、母子ともに元気で無事にご出産されたこと、大変お疲れ様でした。




この日を私たち夫婦とても心待ちにしておりましたが、ご入会から地道に続けてくださった活動を経て、ご成婚、ご結婚、お子様誕生と、陰ながら見させていただくことができ、今でもこうやって近況報告を聴けることが何よりも幸せです。




これからはご家族3人、今まで以上に楽しみがいっぱいですね!




今度ゆっくりお会いできること、お子様にお会いできることを楽しみにしております。




奥さまにおかれましては、どうぞお身体をお大事に、ゆっくり、のんびりと、無理なく子育てを楽しんで頂けたらと思います。





【マリッジメディア公式HPはこちら】
URL: 
 https://media-marriage.com/
🐱Instagramもはじめました🐱
のんびりとマイペースにしております。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジメディア

11件

宮城県仙台市青葉区上杉1-6-10 EARTH BLUE仙台勾当台1階 SEED21内

地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジメディアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案