メニュー

マリッジメディア

成婚最優秀賞全国TOP30受賞トップクラスの成婚実績!

35歳恋愛苦手な女子でも大丈夫♡活動1年で掴んだご成婚

マリッジメディア「35歳恋愛苦手な女子でも大丈夫♡活動1年で掴んだご成婚」-1

目次

  • 結婚相談所の交際最大6ヶ月だからこそ気づけた愛情です
  • ご成婚アンケート☆女性会員様からの幸せの声です
  • マリッジメディア同士…30代前半カップル真剣交際へ♡

結婚相談所の交際最大6ヶ月だからこそ気づけた愛情です

マリッジメディア「35歳恋愛苦手な女子でも大丈夫♡活動1年で掴んだご成婚」-2

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。




35歳女性会員様…活動約1年×交際6ヶ月幸せいっぱいのご成婚退会です。




お相手は1つ年上36歳男性会員様…お仕事で宮城に異動してきたばかりの時にお見合い、共通点が多く話しやすかったです、と仮交際に進展。




その後も真剣交際まではスピード感がありわずか1ヶ月程でしたが、真剣交際に進展してからは、彼女の気持ちが追いつかず、恋愛がもともと苦手だったこともあり、交際が前に進まない状態がしばらく続きました。



それでも、いつまでも彼女の気持ちを待ちます、と言ってくれたお相手の男性会員様。



いつも彼女の気持ちに寄り添い、焦らせず、彼女のことを一番に考えてくれた気持ちがご成婚と結びつきました。




おかげで、前向きな結婚を想像することができ、恋愛というより、結婚として彼を見たときに、こんなに大切にしてくれる彼を逃してはいけないと感じたそうです。



交際最大6ヶ月でしたが、ご成婚するときは本当に彼と出会えてよかったです、活動できてよかった、と仰っていただけました。




これから沢山幸せになってくださいね。末永くお幸せに!




彼女からのお言葉です。

-----------------------------

中村さん、こんばんは😊

今日はお忙しい中ありがとうございました🙇‍♂️お料理もとても美味しかったです!ご馳走様でした✨

そして約1年間本当にお世話になりました。中村さんのおかげで〇〇さんと出会うことができ、漠然とした不安感から解放されて、少しずつ明るい未来を信じられるようになってきたように思います。これからも仲良くしていただけたら嬉しいです。☺️

本当にありがとうございました!

ご成婚アンケート☆女性会員様からの幸せの声です

マリッジメディア「35歳恋愛苦手な女子でも大丈夫♡活動1年で掴んだご成婚」-3

【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 35歳 女性 職業:会社員 地域:仙台市
活動期間:1年 交際期間:6ヶ月 お見合い件数:10件くらい

*お相手様 36歳男性会員様 職業:会社員 地域:仙台市

1・マリッジメディアにご入会したキッカケ・お選びいただいた理由は?

ホームページの雰囲気がアットホームで、

成婚に向けて親身になってくれそうだなと思ったため。

2・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

お見合いの時はほぼ必ずお引き合わせをしてくださるので、
お見合いの直前に相談したり、今日の対策を一緒に練ったりとても心強く安心できました。


3・入会前と入会後、結婚相談所に対してのイメージは変わりましたか?

あまり大きく変わっていません。

4・ご活動で(お見合いや交際中)感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

感謝の気持ちと、言葉は忘れずにいるようにしました。

5・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

優しいところ、常に相手を優先してくえるところ等たくさんありますが、一番は(実際にどちらの苗字にするかは置いておいて)

 私の苗字にしても大丈夫、かっこいいから、と言ってくれた所かもしれません。器の大きさを感じました。

6・成婚できた理由・秘訣を教えてください。

迷い、不安になることがあったら、仲人さんに
なんでも相談するようにしたことかもしれません。


7・活動を頑張っている方・これから結婚相談所を始めようか考えている人へ一言アドバイスお願いします!

どんな方にもぴったり合うお相手が必ず見つかると思います。自分の心と仲人さんを信じて、前に進み続けてほしいです。

マリッジメディア同士…30代前半カップル真剣交際へ♡

マリッジメディア「35歳恋愛苦手な女子でも大丈夫♡活動1年で掴んだご成婚」-4

当サロンでは、今週末にプロポーズを控えている40代男性会員様がいらっしゃりと、今月も幸せなご成婚報告が届きそうです。



真剣交際に進展されたカップルもいらっしゃり、このたび大変人気のあるお2人が真剣交際に進むことになりました。



お見合いで意気投合、というよりは交際を何度か重ねていくことで、お互いの素を知ることができ、だんだんと惹かれ合っていったおふたり。



結婚後の価値観や、生活スタイルが似ていて、一緒に過ごす居心地の良さ、相性が抜群に合っていました。



お互いにお申込みも非常に多かったですが、揺らぐこともなく、それぞれからの真剣交際嬉しい報告でした。



ご成婚に向けて、引き続き、温かく見守ってまいりたいと思います。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジメディア

11件

宮城県仙台市青葉区上杉1-6-10 EARTH BLUE仙台勾当台1階 SEED21内

地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジメディアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案