メニュー

マリッジメディア

成婚最優秀賞全国TOP30受賞トップクラスの成婚実績!

アラサーカップルご成婚♡お見合いからの直感が実りました!

マリッジメディア「アラサーカップルご成婚♡お見合いからの直感が実りました!」-1

目次

  • 出会いは溢れてるけど、結婚相手との出会いは相談所が近道♡
  • 3月も素敵な新規会員様ご入会×活動スタートです!
  • 本気で結婚したい20代・30代・40代皆様の婚活を応援!

出会いは溢れてるけど、結婚相手との出会いは相談所が近道♡

マリッジメディア「アラサーカップルご成婚♡お見合いからの直感が実りました!」-2

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。




昨日は3月3日桃の節句・ひな祭りでした🎎



これから桃の花が咲く春らんまんの季節、春もそこまで来ています。



当サロンでは、2月も20代・30代お2人の女性会員様がめでたくご成婚いたしました。



先日はアラサーカップルご成婚のお祝いを、さやかながら
させていただきました。




お2人がお見合いで出会ったのは、昨年の秋、トントン拍子に仮交際、真剣交際に進みました。



お2人が仰っていましたが、「出会い」はあると思うけど、



結婚に繋がる出会いを本気で探すながら、「結婚相談所」が一番の近道、とお話くださいました。



若くして、お子様を持ちたい、家庭を持ちたい、そう思ったときに、お話しを聞きに来てくださった会員様。



きっとこれから賑やかで、楽しい笑顔溢れるご家庭を築かれることと思います。


本当にお似合いのお2人、すでに新しい新居へのお引越し準備もしており、夏頃には結婚式も考えているとのこと。


末永くお幸せに♡

3月も素敵な新規会員様ご入会×活動スタートです!

マリッジメディア「アラサーカップルご成婚♡お見合いからの直感が実りました!」-3

今月も当サロンでは、大変素敵な男女の新規会員様にご入会を頂いております。



先日活動をスタートいたしました女性会員様は、



早速お見合いが決まり、これからの出会いを大変楽しみにしてくださっています。



出会いは待っていてもやってくるものではありません。



ご自身で動く、出会いがあるところに一歩踏み出す、



結婚を意識している方が集まっている「結婚相談所」での活動はきっと、ご自身の未来を変えてくれる素晴らしい場所だと思います。



マリッジメディアでは本日も3組のカップルが、ご両親へのご挨拶を予定しております。



皆様が良いご縁に恵まれますように🌸

本気で結婚したい20代・30代・40代皆様の婚活を応援!

マリッジメディア「アラサーカップルご成婚♡お見合いからの直感が実りました!」-4

短期集中成婚応援プラン♡本気で結婚したい20代・30代・40代皆様の婚活を応援いたします!



おかげさまで2022年も上期、下期ともにIBJ AWARDを受賞することができまして、大変有難く思っております。




マリッジメディアでは20代・30代を中心に40代までの会員様が多く活動してくださり、年代別に沢山のご成婚カップルが誕生しております。




これからも、若い世代の皆様に、より結婚相談所の素晴らしさを知っていただきたく、ご利用いただきやすいよう、お手頃な料金設定の割引プランをご提案させていただきます。



サービス内容などはそのままになりますので、是非、お得な機会に出会いのチャンスを見つけていただけたら嬉しいです♪

【短期集中♡成婚応援プラン】
20代・30代・40代の方限定の割引プランとなります。

https://media-marriage.com/
〇20代登録料金 全額割引
〇30代登録料金 全額割引
〇40代登録料金 全額割引


「本気で結婚したい」皆さまを応援いたします!
お気軽にお問合せくださいませ♪

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジメディア

11件

宮城県仙台市青葉区上杉1-6-10 EARTH BLUE仙台勾当台1階 SEED21内

地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジメディアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案