メニュー

マリッジメディア

成婚最優秀賞全国TOP30受賞トップクラスの成婚実績!

2/12♡IBJ公認アンバサダークラブ婚活パーティー開催

マリッジメディア「2/12♡IBJ公認アンバサダークラブ婚活パーティー開催」-1

目次

  • 春の出会いに向けて…新しい婚活を始めませんか🌸
  • 全国からお申込みが殺到した33歳女性会員様がご成婚♡

春の出会いに向けて…新しい婚活を始めませんか🌸

マリッジメディア「2/12♡IBJ公認アンバサダークラブ婚活パーティー開催」-2

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。



2023年がスタートして、気づいたらカレンダーひと月が過ぎると思うと、本当にあっという間です。




今月はおかげさまで、2022年IBJAWARD上期に続き、下期も受賞できましたが、2023年上期の基準点数も早くも達成しそうです😊




引き続き、一つ一つ大切にご縁作りをしてまいりたいと思います。



本日はマリッジメディア公式ホームページ
 http://media-marriage.com/
イベント情報からもお知らせさせていただいております、
【2/12婚活パーティー開催IBJ公認アンバサダークラブ主催㏌仙台】お知らせです!




春に向けて…新しい出会いを見つけませんか🌸結婚したい!と本気で考えている皆様からのお問合せを心よりお待ちしております。




【IBJ所属相談所の会員様限定】

密を避けてのおひとり様、少人数限定となりますので、ホームページ、SNSで告知されているそれぞれ所属の相談所様に、お気軽にお問合せくださいませ。
マリッジメディアの会員様はLINEなどどちらから頂いても大丈夫です😊



すでに大変素敵な会員様がご参加予定でして、定員になり次第受付終了とさせていただきます。




マッチングしたら後日改めてお見合いをしていただき、楽しくお話ができた!となりますとプレ交際に進展という流れになります。


当日は私どもも現地におりますので、皆様にお会いできることを楽しみにしております!

全国からお申込みが殺到した33歳女性会員様がご成婚♡

マリッジメディア「2/12♡IBJ公認アンバサダークラブ婚活パーティー開催」-3

今月も20代・30代と大変素敵なご成婚カップルが誕生いたしましたが、2月から活動スタートいたします、新規会員様30代前半男性、女性のプロフィール撮影も予定しております。



本日は33歳女性会員様のご成婚をご紹介させていただきます!




お相手の男性会員様は大変素晴らしい方で、詳しくはお書きできないようなエリートですが、中身も優しく誠実なお人柄と、本当に理想のパートナーです。



すでに、ご成婚後両家の顔合わせのお日取りも決まり、暖かくなる季節にはご入籍の予定も決まりました🌸



当女性会員様は本当に人気のある方で、容姿端麗、お料理も抜群に上手で、努力家と、話をすればするほど可愛く、パーフェクトで、入会時は全国から500件以上のお見合いが殺到いたしました。




彼女自身も時間のある限り、沢山の方と出会いたいです、という何ともフランクな考えの女性でしたので、



大変優秀で仕事も毎日忙しいタイトなスケジュールの中、驚くようなスペックの高い男性会員様とのお見合いをいたしました。



1年7ヶ月という活動の中で、理想のお相手に出会うことができ、私たち夫婦も大変嬉しいです。



これも、彼女がしっかりとした結婚に対しての考えを伝えつつ、忙しいを言い訳にせずに、期限を決めて活動に取り組まれた結果が実ったと思います。



いつも彼女が仰っていた、「時間はどんなに忙しくても作れるもの」彼女自身がしめしてくださったと思います。



そして、彼女からこの活動を通して、皆さん本当に素敵な方で、普段お会いできない方々と出会い、交際もできて、とてもいい経験だったとお話しを頂きました。



これから、沢山幸せになってくださいね!
当サロンでご活動くださり、大変ありがとうございました。末永くお幸せに♡


彼女からのお言葉です。
-------------------------
。。。。

結婚相談所での活動は、普段出会えないような方とお見合いやデートで、違った世界を覗くことができ、

とても楽しかったです。
上手くいかないとき、中村さんに励ましていただきながらやってこられました。
これからは今の縁を大切に、過ごしていきたいと思います。

本当に、ありがとうございました。
----------------------------

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジメディア

11件

宮城県仙台市青葉区上杉1-6-10 EARTH BLUE仙台勾当台1階 SEED21内

地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジメディアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案