メニュー

マリッジメディア

成婚最優秀賞全国TOP30受賞トップクラスの成婚実績!

30代後半カップル♡交際3ヶ月相性抜群のお2人がご成婚

マリッジメディア「30代後半カップル♡交際3ヶ月相性抜群のお2人がご成婚」-1

目次

  • 一緒にいる時間が楽しくて結婚したいと思えたお相手でした♡
  • 2023年も素敵な新規会員様がご入会しております!
  • 2022年IBJAWARDおかげさまで連続受賞しました!

一緒にいる時間が楽しくて結婚したいと思えたお相手でした♡

マリッジメディア「30代後半カップル♡交際3ヶ月相性抜群のお2人がご成婚」-2

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です♪



30代後半同年代カップル♡大変素敵なプロポーズ後、お互いのご両親へのご挨拶も無事に
致しまして、交際3ヶ月ご成婚です!



男性会員様はご成婚されたご夫婦からのご紹介でご入会くださいましたが、ご夫婦もとても喜んでくださいました。



交際中は、頼もしいリードしてくださる男性会員様に、それについていきたいという甘え上手の大変可愛い女性会員様と、仲の良さがいつも伝わってくる相性抜群のお2人でした。



お互いに出会うまでは、本当に結婚できるお相手は見つかるかな、という不安もあり、苦労もありましたが、出会ってからの交際は、これまでの活動での苦労は何だったのかというくらい、本当にご成婚までスムーズでした。




どうぞ末永くお幸せに!

2023年も素敵な新規会員様がご入会しております!

マリッジメディア「30代後半カップル♡交際3ヶ月相性抜群のお2人がご成婚」-3

2023年も大変素敵な新規会員様方がご入会、活動をスタートしております。



こちらの会員様は知性を兼ね備えた、明るく楽しい、とっても可愛い30代女性会員様です。



無料カウンセリングの際、実は当サロンのブログを3,4年前からご覧になってくださっていたとお聞きして、大変嬉しかったです。



同時にお問合せをするお客様のお気持ちを考えると、その一歩を踏み出すのはとても勇気がいる事なんだなと感じます。



無料カウンセリングもそうですが、ご入会されて活動スタートしてから、会員様が不安なことも解消できるようなサポートを心がけておりますので、このブログをご覧になっていただきお問合せがなかなかできずにいるお客様、どうぞお気軽にお問合せを頂けましたら幸いです♪



ご自身の性格などは変えることは難しいですが、婚活できる場所を作る、環境を変えていくことで、



結婚に対してのお気持ち、結婚というものを知ることができ、出会うことにより幸せを掴むことができます。



ご自分の人生ですので、選択肢はもちろん一つではありませんが、ずっと一緒にいれるお相手が居る、



楽しいこと、そうでないときも一緒に色々なことを共有できるお相手がいる、素晴らしい人生が待っているはずです。




婚活はチャレンジでもありますが、まずはそのキッカケを作っていただけたらと思います。



精一杯のお手伝いをさせていただきたいと思います。

2022年IBJAWARDおかげさまで連続受賞しました!

マリッジメディア「30代後半カップル♡交際3ヶ月相性抜群のお2人がご成婚」-4

2022年上半期に続き、下半期のIBJ Awardプレミアム部門にて、おかげさまで受賞いたしました。




ご成婚は1人で頑張っても叶えることはできません、同じ目標に向かってくださる皆様のご尽力のおかげで受賞することができたと思うと、周りの皆様には大変感謝しております。



マリッジメディアでは、

2021年度は「26名」2022年度は「27名」の幸せなご成婚カップルが誕生いたしました。
そして、2019年IBJ加盟以降 IBJ AWARD すべて連続受賞させていただいており、本当にありがとうございます。



2023年も会員様一人一人に寄り添って、皆さまの婚活をサポートしていきたいと思います。



「結婚したいお気持ち」を現実のものにするには、そのキッカケを作る、「行動」あるのみです。




2023年、少しの勇気を出して、ご自身の幸せを掴むために、チャンスを作っていただきたいと思います。



迷っている時間は本当に勿体無いと思います。
1年後は「結婚していたいな」「温かい家庭を持ちたいな」そう考えている方は、どうぞお気軽にお問合せをいただけましたら幸いです。



私たち夫婦、あなたの婚活を応援しております。
今年も沢山のご縁を繋いでまいりたいと思います♪

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジメディア

11件

宮城県仙台市青葉区上杉1-6-10 EARTH BLUE仙台勾当台1階 SEED21内

地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジメディアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案