メニュー

マリッジメディア

成婚最優秀賞全国TOP30受賞トップクラスの成婚実績!

40代前半お2人の女性会員様短期間で掴んだ幸せのご成婚♡

マリッジメディア「40代前半お2人の女性会員様短期間で掴んだ幸せのご成婚♡」-1

目次

  • 40歳女性…活動4ヶ月×交際3ヶ月♡44歳男性とご成婚
  • 43歳女性♡活動2ヶ月&交際1ヶ月行動で掴んだご縁です
  • 2023年も皆様のご縁を一組でも多く結びたいと思います!

40歳女性…活動4ヶ月×交際3ヶ月♡44歳男性とご成婚

マリッジメディア「40代前半お2人の女性会員様短期間で掴んだ幸せのご成婚♡」-2

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。




2023年、今年も早速嬉しいご成婚報告が届いておりますが、




本日は40代前半女性会員様お2人の幸せなご成婚のご紹介です。



40歳女性会員様…活動4ヶ月×交際3ヶ月!

お相手は44歳高身長の大変素敵な男性会員様です。



お見合いの時から波長があり、空気感の似ているお2人で、デートを重ねることで、お互いに居心地が良く、大切な存在へと変わっていったと思います。



人生の折り返しの年齢で、これから第二の人生を共にする最高のパートナーに出会え、本当によかったです。




当サロンで活動いただきました女性会員様、大変ありがとうございました。末永くお幸せに!

【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 40歳女性会員様 職業:会社員 地域:宮城県 活動期間 4ヶ月 交際期間 3ヶ月 お見合い件数 4件  

*お相手44歳男性会員様 職業:会社員 お住まい:宮城県

1・マリッジメディアにご入会したキッカケ・お選びいただいた理由は?

「アットホームなサロン、ご夫婦でサポート」が私の性格に合っていると感じ
実際中村さんのお人柄に触れ、自分の人生を任せてみたいと思い入会しました。

2・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

私からやるべきこと、ペース配分、気持ちの持ち方などアドバイスが的確で分かりやすかったと振り返って思います。小さなことでも質問するとすぐにお返事を頂けて安心感がありました。


3・入会前と入会後、結婚相談所に対してのイメージは変わりましたか?

忙しい中でも時間を効率的に活動ができること。

4・ご活動で(お見合いや交際中)感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

笑顔をたやさず、お相手の話をしっかり聞き、共感できることや伝えたい気持ちを
つたなくても言葉で伝えるようにしました。
お相手と話したことを、備忘録として次回の会話に活かせるようにしました。

5・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

いつも素直に誠実に向き合ってくださり、私の話を最後までしっかりと聞き気持ちを受け止めてくださいました。とても居心地が良く、安心することができました。

6・成婚できた理由・秘訣を教えてください。

お相手のカウンセラーさまや、中村さまのご助言とサポートのおかげです。

7・活動を頑張っている方・これから結婚相談所を始めようか考えている人へ一言アドバイスお願いします!

お相手の方にも自分自身にも、素直に誠実に向き合うと自然と道がひらけると思います。

43歳女性♡活動2ヶ月&交際1ヶ月行動で掴んだご縁です

マリッジメディア「40代前半お2人の女性会員様短期間で掴んだ幸せのご成婚♡」-3

43歳女性会員様がわずか活動2ヶ月×交際1ヶ月でご成婚です!



お相手の男性会員様は大変安定した企業にお勤めの紳士でスマートな素敵な方です。




40代を過ぎての婚活スタート、勇気を出してお問合せくださった女性会員様には本当に感謝しております。




そして、ご縁をくださった先方のお仲人様、いつも素敵なご縁をいただき、大変ありがとうございます。


結婚はご自身がしたいと思い立った時が、動く時だと思います。



そのタイミングを逃さず、幸せなご縁を掴んだ女性会員様、誠におめでとうございます。
末永くお幸せに!

【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 43歳女性会員様 職業:事務員 地域:石巻市 活動期間 2ヶ月 交際期間 1ヶ月 お見合い件数 2件

*お相手51歳男性会員様 職業:設計 お住まい:仙台市 

1・マリッジメディアにご入会したキッカケ・お選びいただいた理由は?

ご夫婦の雰囲気がホームページ上とても良かった

2・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

細かいところまで相談に乗っていただきました

3・入会前と入会後、結婚相談所に対してのイメージは変わりましたか?

全く変わりました。
人任せではなく、自分で動くことと、サポートのカウンセラーさんがとても親切でした。

4・ご活動で(お見合いや交際中)感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

積極的に動きました!

5・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

フィーリングがぴったり+インスピレーションです。

6・成婚できた理由・秘訣を教えてください。

ご縁と周りのサポートのおかげです。


7・活動を頑張っている方・これから結婚相談所を始めようか考えている人へ一言アドバイスお願いします!

自分を信じて進むだけです!

2023年も皆様のご縁を一組でも多く結びたいと思います!

マリッジメディア「40代前半お2人の女性会員様短期間で掴んだ幸せのご成婚♡」-4

2023年も早くも半月が過ぎようとしていますが、



今年も一つ一つのご縁を大切に、会員の皆様のご成婚を目標にご縁作りをさせていただきたいと思っています。




本年も、マリッジメディアをどうぞよろしくお願いいたします!


最後に…

1/31日まで!
【新春!20代・30代・40代婚活応援キャンペーン開催】

♢20代・30代・40代すべての年代コース料金プランより入会金半額!♢

♦20代 44,000円入会金22,000円半額OFF!
♦30代 55,000円入会金27,500円半額OFF!
♦40代 66,000円入会金33,000円半額OFF!

結婚したいと真剣に考えてくださっている皆様からのお問合せを心よりお待ちしております♪

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジメディア

11件

宮城県仙台市青葉区上杉1-6-10 EARTH BLUE仙台勾当台1階 SEED21内

地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジメディアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案