メニュー

マリッジメディア

成婚最優秀賞全国TOP30受賞トップクラスの成婚実績!

39歳男性会員様×お相手31歳女性会員様ご成婚幸せの声♡

マリッジメディア「39歳男性会員様×お相手31歳女性会員様ご成婚幸せの声♡」-1

目次

  • ご紹介からのご縁♡ご縁があった皆様とのご成婚お祝い会
  • ご成婚アンケート☆男性会員様からの幸せの声です
  • 2月12日(日)アンバサダークラブは婚活パーティー開催!

ご紹介からのご縁♡ご縁があった皆様とのご成婚お祝い会

マリッジメディア「39歳男性会員様×お相手31歳女性会員様ご成婚幸せの声♡」-2

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です♪




2023年1月がスタートいたしましたが、気づけば1月も後半、悠長に構えているとあっという間に月日が経ちますので、明確な目標に向けて頑張っていきましょうね!



マリッジメディアでは今月も新しく活動スタートしました会員様、幸せなご成婚報告も続いており嬉しい連鎖です。



39歳国立大学卒業の大変優秀な男性会員様がご成婚いたしました。



お相手は31歳大変可愛くしっかり者の素敵な女性会員様です。



先日はいつも親しくさせていただいている先方のお仲人様との合同お祝い会をいたしまして、とても楽しいお時間となりました。



お2人の出会いはまさにご紹介から、これから活動をされる男性会員様をたまたま別件でお会いしていた先方お仲人様にご紹介をいたしましたところ、彼女はどうですか?と繋がった大変有難いご縁でした。



プロフィールだけではわからないお互いの会員様のとても素敵なお人柄をお伝えでき、お見合い前から期待もしておりましたが、本当にお2人が結ばれることになり、とても嬉しく思っております。



下のお写真はプロポーズの時のものですが、とてもお似合い、幸せいっぱいのお2人、大変有難いご縁を皆さま本当にありがとうございました。




これからお2人で、笑顔が溢れる幸せなご家庭を築いていってください。末永くお幸せに!

ご成婚アンケート☆男性会員様からの幸せの声です

マリッジメディア「39歳男性会員様×お相手31歳女性会員様ご成婚幸せの声♡」-3

【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 39歳男性会員様 職業:会社員 地域:宮城県

*お相手31歳女性会員様 職業:会社員 お住まい:宮城県 

1・マリッジメディアにご入会したキッカケ・お選びいただいた理由は?

成婚退会時の成婚料支払いで初期費用が抑えられたこと。
初回面談時に丁寧な説明をいただけたと感じたためです。

2・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

様々なタイミングで気にかけていただき、丁寧なアドバイス、サポートをいただけた点です。

3・入会前と入会後、結婚相談所に対してのイメージは変わりましたか?

入会前は入ったら自分一人の努力と思っていましたが、実際は仲人さんの力が大きいことがわかりました。

4・ご活動で(お見合いや交際中)感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

お相手を思いやること。お相手の状況を想像すること。お相手に何かしてもらったらお礼を言うことです。

5・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

お相手の人柄ももちろんありますが、会っている間は何時間でもはなしができる点。
逆に離れているときはお互い過度に相手を束縛しない点です。互いの自由を守りつつ一緒に生活していけると思いました。

6・成婚できた理由・秘訣を教えてください。

お互いを尊重して、自分のことを伝える、お相手のことを聞く、
話し合いを通じて関係を深めていけたことです。

7・活動を頑張っている方・これから結婚相談所を始めようか考えている人へ一言アドバイスお願いします!

婚活することで異性との会話を始め、身だしなみ、お店に詳しくなるなど人生経験としてもプラスになりました。結果がどうなるかは努力と運次第ですが、迷っているなら一度始めてみることをおすすめします。

2月12日(日)アンバサダークラブは婚活パーティー開催!

マリッジメディア「39歳男性会員様×お相手31歳女性会員様ご成婚幸せの声♡」-4

先日はIBJ公認東北・仙台のアンバサダークラブ第2回LOVE ALL開催いたしました。




年明けのお忙しい時期にも関わらず、今回も沢山の仲人様にご参加いただき、ありがとうございました。




先輩お仲人様の大変貴重なお話しを交えての情報交換、勉強会、今回も沢山の意見を出し合いながらのディスカッションとなりました。



2月はおひとり様・少人数限定婚活パーティーを開催いたします。



「出逢ってよかった」と想える理想のお相手との出会いを見つけていただけたらと思います♡




IBJ公認婚活パーティーとなりますので、安心、安全な場所をご提供させていただき、皆様に楽しんで頂ける企画をご準備しております。
近日中にそれぞれの相談所より告知させていただきます♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~
「LOVE ALL」は仲人さん同士が気軽に相談し合える、アットホームな居場所、仲人さんのノウハウを広めていける場所でありたいと考えています。
相談所同士の繋がりを大切に、宮城・仙台を中心に皆さまと共に東北の婚活を盛り上げていき、
会員さまを幸せなご成婚に導けるような、仲間、クラブを開催してまいりたいと思います♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジメディア

11件

宮城県仙台市青葉区上杉1-6-10 EARTH BLUE仙台勾当台1階 SEED21内

地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジメディアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案