メニュー

マリッジメディア

成婚最優秀賞全国TOP30受賞トップクラスの成婚実績!

IBJ公認♡第1回アンバサダークラブ開催しました!

マリッジメディア「IBJ公認♡第1回アンバサダークラブ開催しました!」-1

目次

  • 結婚相談所というお仕事
  • 新春☆20代・30代・40代婚活応援キャンペーン

結婚相談所というお仕事

マリッジメディア「IBJ公認♡第1回アンバサダークラブ開催しました!」-2

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。




今年も1ヶ月をきりましたが、当サロンでは今週末3名の会員様が幸せなご成婚をいたします。



20代・30代の大変素敵な男性会員様、女性会員様、後日ブログでもご紹介してまいりたいと思います。
皆さま本当におめでとうございました!




真剣交際に進む会員様も大変多く、13名の会員様が真剣交際中と、これから沢山嬉しいご報告が聴けそうです。




婚活とは少し違うお話しになりますが…
先日はIBJ公認東北のアンバサダークラブ【LOVE  ALL】第1回目を開催いたしました。




昨今、婚活の認知度が大変高くなり、結婚を真剣に考える年齢に差しかかると皆様ごくごくふつうに結婚相談所にお話しを聞きに来て、活動してくださるようになりました。




それと同時に、宮城でも結婚相談所を開業される方が増え続けており、大変嬉しいことだと思っています。



そんなIBJ相談所運営を始めたばかりの仲人さんが自信をもってお仕事が出来るように、気軽に相談し合える、居心地の良いアットホームな居場所を作りたい、




宮城・仙台をはじめ、東北の婚活を盛り上げていければという思いで、



この度、私達夫婦といつも大変お世話になっており、親しくさせていただいております、マリッジサンライズの藤島先生とこのクラブを立ち上げることとなりました。




クラブ顧問はカリスマ仲人、扇艶子先生。

第1回目に登壇していただきました。




開業当初のこと、日々心がけていること、仲人にとって大切なこと、
扇先生のお話が聞けたことで、皆さん「結婚相談所」という仕事に改めて誇りを持ち、学ばせていただいたと思います。




より良いクラブにして参りたいと思います。
お声かけさせていただき快くご参加くださった皆さん、大変ありがとうございました!
今回ご参加できなかった仲人さんもどうぞお気軽にお問合せくださいませ♪

新春☆20代・30代・40代婚活応援キャンペーン

マリッジメディア「IBJ公認♡第1回アンバサダークラブ開催しました!」-3

【2023年1月31日迄】
新春☆20代・30代・40代婚活応援キャンペーン



結婚したいと真剣に考えてくださっている皆様からのお問合せを心よりお待ちしております♪


♢20代・30代・40代すべての年代コース料金プランより入会金半額!


【マリッジメディアは2020年間最優秀成婚賞 全国2641社中☆TOP30受賞!の成婚実績・サポート重視の
アットホームな婚活サロンです】

当サロンは20代・30代・40代の会員様が多く在籍し、理想の出会いの環境が叶う最適な場所です。

会員様が希望するライフスタイルをお聞きしながら、出会い~幸せなご成婚に繋げるよう、活動サポートに力を入れており

会員様の気持ちに寄り添いながら、私たち夫婦がご成婚まで全力でお手伝いをさせていただいております。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジメディア

11件

宮城県仙台市青葉区上杉1-6-10 EARTH BLUE仙台勾当台1階 SEED21内

地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジメディアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案