メニュー

マリッジメディア

成婚最優秀賞全国TOP30受賞トップクラスの成婚実績!

ご成婚続々♡9月5名の幸せなご成婚カップルが誕生しました

マリッジメディア「ご成婚続々♡9月5名の幸せなご成婚カップルが誕生しました」-1

目次

  • 30代前半公務員様♡20代前半女性会員様とご成婚です!
  • マリッジメディア同士カップルご結婚おめでとうございます♡
  • ご成婚者様とのお茶会を開催いたします☆

30代前半公務員様♡20代前半女性会員様とご成婚です!

マリッジメディア「ご成婚続々♡9月5名の幸せなご成婚カップルが誕生しました」-2

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。



9月もあと少しですが、3連休は先週に続き、連日プロポーズ報告、親御様へのご挨拶報告が届き、8月に続き、9月も5名会員様のご成婚が誕生しました。


相談所にご入会され活動開始、皆様目標とするのは、大切と想える最高の人生を共にするパートナーに出会い、ご成婚することです。



そして、皆様、新しく素晴らしい結婚生活が待っていらっしゃいます。



これからも、毎月、一組でも多く幸せなご成婚カップルが誕生しますように、お手伝いをしてまいりたいと思います。




先日は、30代前半男性会員様が思い出に残る素敵なサプライズプロポーズを女性会員様にお受け頂きまして、めでたくご成婚です!




お相手の女性会員様は、20代前半の大変可愛らしい素敵な方です。



お見合いから、お互いに好印象だったお二人。



仮交際では、水族館や映画鑑賞デート、真剣交際に進展されてからは、




自宅で一緒に夕飯で餃子を作ったり、結婚後の生活も自然とイメージがしやすく、何時間一緒にいても居心地が良かったと、いつも楽しそうなデート報告をいただいておりました。




途中、課題もありましたが、そこもお2人でしっかりと話し合いが出来たからこそ、ご成婚へと結びついたお2人です。



男性会員様は4月から活動をスタートされて、ちょうど6ヶ月…いつもマメに連絡をくれて、疑問に感じることは直ぐにご相談してくださり、真面目で誠実な彼のお人柄を感じる、活動内容でした。



女性会員様は本当にしっかりとされていて、結婚に向けても安心して進めさせていただくことができました。

いつもお世話になっております、先方のお仲人様には素晴らしいご縁をいただきまして、大変ありがとうございます。



そして、当サロンでの活動を頑張ってくださった男性会員様とのご縁に大変感謝しております。



お互いのご両親へのご挨拶も無事にいたしましたお2人、ご成婚、本当におめでとうございます!
末永くお幸せに♡

マリッジメディア同士カップルご結婚おめでとうございます♡

マリッジメディア「ご成婚続々♡9月5名の幸せなご成婚カップルが誕生しました」-3

今年の冬にご成婚退会いたしました、マリッジメディア同士のご夫婦。



ご入籍をされ、お引越しもして、幸せな新婚生活を送っていらっしゃいますが、



ご成婚から半年後の先日、大変素敵な結婚式を挙げられまして、お写真と嬉しいご報告が届きました。




とても可愛い女性会員様でしたが、益々お綺麗になっていて、ご主人、羨ましい限りです😊




男性会員様は、当サロンで活動をされる前から、私共がお手伝いをしている地方自治体の婚活イベントで何度かお会いしており、性格が本当に良く、真面目で、婚活を頑張っている姿を知っておりましたので、こんな幸せな笑顔を見れて、嬉しい限りです。



お互いに声をかけてご紹介させていただいて繋がったご縁でしたが、たまたま活動開始時期が同じで、



お似合いになりそうと思ったお2人、本当に相性抜群、素敵なご夫婦です。



どうぞこれからも末永くお幸せに♡
また、ゆっくりお会いできる日を楽しみにしております。
お身体もお大事にお過ごしくださいね。嬉しいご報告、ありがとうございました。


彼女からのお言葉です。
-----------------

中村さん、お久しぶりです!

元気に過ごされておりますでしょうか。

先週の〇曜日、無事結婚式を挙げることが出来ました。〇〇さんとまだ出会って一年も経っておりませんが、このように縁が結びついて結婚式を挙げられたこと、とても嬉しいです。

中村さんに、ご報告を!と思い連絡致しました。

改めて、中村さんご夫婦には本当に感謝です😊ありがとうございました!

ご成婚者様とのお茶会を開催いたします☆

マリッジメディア「ご成婚続々♡9月5名の幸せなご成婚カップルが誕生しました」-4

【10/23開催】ご成婚者様&会員様限定交流会開催のお知らせ☆



当サロンでは、ご成婚者様同士での交流会や、活動している会員様と交流していただける独自の機会を作り、楽しく、前向きな婚活をしていただきながら、皆様、素晴らしいご縁を掴んで、幸せなご家庭を築き、結婚生活を送っていらっしゃいます。



毎回大好評の交流会♡皆様にお会いできることを楽しみにしております。

*詳しい詳細は別途お知らせさせていただきます♪




第1回目にお越し頂いたマリッジメディア同士の卒業生ご夫婦は、



2人の子供の立派なパパ&ママになられて、本当に幸せな生活を送っていらっしゃいます。


お2人にそっくりのとっても可愛い元気なお子様たちで、お会いするたびにパワーをいただいています😊



こうやって、ご成婚された卒業生との交流会が出来ていることが、本当に楽しく、私共夫婦の仕事の原動力となっています。

皆様、いつもありがとうございます!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジメディア

11件

宮城県仙台市青葉区上杉1-6-10 EARTH BLUE仙台勾当台1階 SEED21内

地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジメディアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案