メニュー

マリッジメディア

成婚最優秀賞全国TOP30受賞トップクラスの成婚実績!

25歳女性会員様ご成婚♡活動3ヶ月×交際2ヶ月半ご成婚!

マリッジメディア「25歳女性会員様ご成婚♡活動3ヶ月×交際2ヶ月半ご成婚!」-1

目次

  • お相手男性会員様は27歳♡とても楽しく爽やか好青年です
  • ご成婚アンケート☆女性会員様からの幸せの声です
  • ご成婚者様からのご縁で…登録1日でお見合い成立です

お相手男性会員様は27歳♡とても楽しく爽やか好青年です

マリッジメディア「25歳女性会員様ご成婚♡活動3ヶ月×交際2ヶ月半ご成婚!」-2

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。



今年5月にお話を聞きに来てくださり、6月から活動スタートされた女性会員様




活動3ヶ月、交際2ヶ月半、ふたつ年上27歳男性会員様と幸せのご成婚です。



以前は他相談所様で活動をしておりましたが、環境を変えて活動したいと、当サロンにお話を聞きに来てくださいました。




とても可愛い容姿に、性格も素直で優しくお人柄抜群の女性会員様です。




20代前半の時から結婚願望が強く、一緒に過ごせる旦那様がいて、子どもがいて、明るく楽しい日々を過ごせる温かい家庭を築きたい😊と当初お話くださいましたが、



お相手の男性会員様は、まさに一緒に何でも楽しめて、彼女のことを大事にしてくださる本当に相性ピッタリの素敵なカップルです。



彼女に、お似合いになりそうなので、是非お申込みをしてほしい方がいる、とお相手の男性会員様をご紹介したところ、



直ぐにお申込みをしてくださり成立したお見合い、お見合いが決まった時から、お2人ならご成婚まで進むかも、と思えたカップルです。



大変素敵なプロポーズもしていただき、ご両親へのご挨拶も無事にいたしまして、この度めでたくご成婚です。




お相手相談所のお仲人様にはいつも本当に有難いご縁をいただいておりまして、感謝の気持ちでいっぱいです。




ご縁があって当サロンで活動を頑張ってくださいました女性会員様、心より感謝申し上げます。ご成婚、まことにおめでとうございました。
末永くお幸せに♡

ご成婚アンケート☆女性会員様からの幸せの声です

マリッジメディア「25歳女性会員様ご成婚♡活動3ヶ月×交際2ヶ月半ご成婚!」-3

【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 25歳女性会員様 職業:医療関係 地域:宮城県
活動期間 3ヶ月 交際期間 2ヶ月半 お見合い件数 5件  

*お相手27歳男性会員様 職業:会社員 地域:宮城県

1・マリッジメディアにご入会したキッカケ・お選びいただいた理由は?

直感でHPを見かけたとき、ここなら結婚できそうな気がすると感じたため。

2・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

不安な時が常に多かったので、その時にご相談をしたところ丁寧に寄り添った言葉をいただけて、励まされました。


3・入会前と入会後、結婚相談所に対してのイメージは変わりましたか?

以前も別なところで活動していたことがあったので、大きなイメージの相違はありませんでした。


4・ご活動で(お見合いや交際中)感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

仲人さんに言われた積極的にお見合いをすること、不安なことがあればすぐに相談をして、実践するようになど、心がけました。

5・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

お見合いだけど、最初から友達のように気軽にお話ができたり、一緒に過ごして毎日が楽しくなりそうだなと感じたため。

6・成婚できた理由・秘訣を教えてください。

気になった人がいればすぐに行動して、アタックしました。


7・活動を頑張っている方・これから結婚相談所を始めようか考えている人へ一言アドバイスお願いします!

中村さんご夫婦がとても優しくて、不安な私も前向きに活動ができました。
一人で抱え込まず、アドバイスをもらいながら行うと、自信をもっていけると思いま

ご成婚者様からのご縁で…登録1日でお見合い成立です

マリッジメディア「25歳女性会員様ご成婚♡活動3ヶ月×交際2ヶ月半ご成婚!」-4

今月も当サロンでは、20代・30代素敵な新規会員様がご入会、活動スタートしておりますが、皆様が早速お見合い成立、男性会員様はとても可愛い女性会員様と交際に進展いたしました。



お1人は、今月ご成婚退会される20代女性会員様からのご紹介でご入会です。



お2人とも以前、他相談所様で活動していた経験がありましたが、当サロンとシステム自体は同じものの、また違った環境で活動したいとお話を聞きに来てくださいました。



お友達がわずか活動3ヶ月でご成婚が決まったことで、
今回、お友達をご紹介くださいました。



同じシステムでも、活動中のお見合い、交際からご成婚への進め方までのサポート内容は相談所様によりまったく違います。



皆様、それぞれの特長があり、沢山の素晴らしい相談所様がありますので、ご自分に合った相談所で活動していただきたいと思います。



1ついえることは「活動は私たち仲人ではなく、会員様が主体です」



私共は、あくまでも裏方で会員様をご成婚まで導けるように、常に寄り添える存在、サポートする仲人だと思っております。



会員様が自分自身を信じて、私たちと二人三脚でご成婚に向けて活動していきましょうね。



皆様のご成婚までのお手伝いを精一杯させていただきます。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジメディア

11件

宮城県仙台市青葉区上杉1-6-10 EARTH BLUE仙台勾当台1階 SEED21内

地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジメディアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案