メニュー

マリッジメディア

成婚最優秀賞全国TOP30受賞トップクラスの成婚実績!

美男美女アラフォーカップルご成婚♡お祝いお食事会でした

マリッジメディア「美男美女アラフォーカップルご成婚♡お祝いお食事会でした」-1

目次

  • 大好きと想える大切なパートナーに出会うことができました
  • 会員様・卒業生限定イベント開催いたしました☆

大好きと想える大切なパートナーに出会うことができました

マリッジメディア「美男美女アラフォーカップルご成婚♡お祝いお食事会でした」-2

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。



残暑が厳しい9月ですが、朝晩はだいぶ涼しくなり、今年もあとすこしだなぁと感じ始めています🍂



秋はブライダルシーズンということもあり、



ご成婚されたご夫婦からの結婚式のご報告、



プロポーズを控えている男性会員様も3名いらっしゃいます。



そして今週末もご成婚される20代会員様とのお祝い会を予定しており、今月も沢山の幸せなご縁作りをしてまいりたいと思います。



先日は、ご成婚退会いたしました大変素敵なアラフォーカップルと、先方のお仲人様4人で、お祝い会をいたしました。




お2人そろってお会いさせていただくのは、お見合いのお引き合わせ以来でしたが、美男美女、お似合いのカップルです。



お互い多忙な仕事に就いてますが、そこも理解し合い、1日ゆっくりお会いできる日は少なかったものの、お仕事帰りにお食事とお酒を楽しみながらのデートを重ねてきました。



交際期間中は色々なこともあり、決して順調な交際ではありませんでしたが、気づけばあっという間だったような気がいたします。



お祝い会では、お2人の幸せそうで仲良くされている姿を見ることができ、素晴らしいご縁だったなと改めて感じています。



お相手の男性会員様、先方のお仲人様にはこんな素敵なご縁をいただきまして、本当にありがとうございました。



そして、いつも前向きに活動を頑張ってくださった女性会員様とのご縁に、私たち夫婦大変感謝しております。



末永くお幸せに♡

会員様・卒業生限定イベント開催いたしました☆

マリッジメディア「美男美女アラフォーカップルご成婚♡お祝いお食事会でした」-3

会員様・卒業生限定パーソナルカラー診断&メイクセミナーイベント開催いたしました!



私たちがこの活動で大事にしていることは、皆様に楽しみながら活動をしていただきたいということです。




その中の一つに、内面、外見共に自分を磨きをしていただきながら取り組むということは、自分に自信もつき成長しながら、ご成婚に結びついております。




メイクセミナーを開催させていただいてからちょうど今年で5年目となりますが、




今回も
全国で大活躍されているブライダルサロン恵×トータルビューティー221 代表・平山恵子先生のセミナーということもあり、



コロナの影響で開催を見合わせていましたが、皆さん、本当に楽しみにお待ちいただき、少人数限定にて開催することが出来て嬉しかったです。



パーソナルカラー診断をしていただいてから



実際に普段ご自分が使用しているメイク道具一式お持ちいただいてのフルメイクをアドバイス。



半顔はヘアメイクアップアーティストの皆様にしていただき、半顔を実際に自分でできるようにいたします。



今回も時間をだいぶおしてのセミナーとなりましたが、セミナー後は、皆さんでお茶をしながらの雑談会、本当に楽しいお時間をありがとうございました。



最後は、皆様ご自身のパーソナルカラーサンプル&メイク診断シートをプレゼント♪




詳しくは、マリッジメディア公式ホームページよりご覧になっていただけましたら幸いです。



今月も一組でも多くの幸せなご成婚カップルが誕生しますように、お手伝いをしてまいりたいと思います。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジメディア

11件

宮城県仙台市青葉区上杉1-6-10 EARTH BLUE仙台勾当台1階 SEED21内

地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジメディアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案