メニュー

マリッジメディア

成婚最優秀賞全国TOP30受賞トップクラスの成婚実績!

婚活6年を振り返って…結婚相談所だからこそ掴めたご縁♡

マリッジメディア「婚活6年を振り返って…結婚相談所だからこそ掴めたご縁♡」-1

目次

  • ご成婚から1年…30代後半ご夫婦念願の結婚式を挙げました
  • 諦めずに掴んだ男性成婚者様の体験談です
  • 9月も素敵な新規会員様方ご入会×活動スタートです

ご成婚から1年…30代後半ご夫婦念願の結婚式を挙げました

マリッジメディア「婚活6年を振り返って…結婚相談所だからこそ掴めたご縁♡」-2

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。



8月は沢山の会員様が真剣交際に進展しておりますが、ご成婚報告も30代後半女性会員様、30代後半男性会員様から届いており、後日お祝い会を予定しております。



先日はご成婚されてからちょうど1年、30代後半ご夫婦より、大変嬉しい結婚式のお写真が届きました。



コロナ禍で式を挙げるタイミングがなかなかなく、



今回、家族のみではありますが、念願だった結婚式を挙げることができて、お2人はもちろん、ご両家のご家族様は感無量だったようです。



ご入籍、お引越しは昨年中にしまして、お2人での結婚生活もだいぶなれてきたようですが、だからこそ、幸せもひとしおだったと思います。



本当にお2人の笑顔が最高で、奥様は益々お綺麗でした😊



益々のお幸せを心から願っております♡

諦めずに掴んだ男性成婚者様の体験談です

マリッジメディア「婚活6年を振り返って…結婚相談所だからこそ掴めたご縁♡」-3

ー婚活6年を振り返ってみてー

ご無沙汰しております。
約1年間お世話になり、今の生活があるのも中村さんのおかげなので本当にありがとうございました。
婚活をして約5年間、なかなかうまくいかず、もう結婚なんかできないと思っていたので、マリッジメディアさんへ入会してわずか1年で成婚退会できたときは本当に嬉しかったし、夢なのかなと信じられませんでした。
他の相談所さんからマリッジメディアさんへ移ったきっかけは、ブログを見て、とても温かくアットホームな感じで、
ブログを見ていているだけで幸せな気持ちになれたことでした。
ここで活動したら、自分も結婚できるかも!と思いました。
中村さんから成婚するために努力していかなければいけないことをはっきり言って頂いたおかげで目が覚め、
意識や考え方を変えて活動していくことができました。
活動していく上で大事なことは、いつまでに結婚したいか目標の期日を決め、
中村さんと連絡を密に取り合いながら、活動していくことだと思いました。
期日を決めることにより、自分のやるべき事が自然とわかってきて、努力する事ができました。

活動中はうまくいかず心が折れそうな時もありましたが、そんな時、中村さんに相談出来たことが
相談所での活動での良いところだと思います。

活動状況をこまめに報告していたので、状況に合ったアドバイスをしていただけて
経ち止まる事なく前向きに活動することが出来ましたし、リアルタイムで的確なアドバイスをもらえる事で、効率的に活動できました。
おかげで目標の1年以内に成婚退会でき、ブログに自分の事が掲載されて時は本当に嬉しかったです。


現在、婚活中もしくは婚活を考えている方々に言いたいのは、婚活はタイミングも重要で、人によって活動期間は違いますが、諦めずに前向きに、中村さんのアドバイス通り活動すれば必ず結婚できます。
相談所での婚活歴6年の私が証明できたので、自信をもって言えます。


現在は、理想に近い新築のアパートに暮らしていますが、
将来一軒家を持つことを目標に楽しく仲良く暮らしています。
料理はほとんど妻がしてくれていますが、その他の家事は分担して、お互いの負担を減らすように考えながら協力してやっています。
休日は、コロナ禍なので近場ですが、毎週出掛けて美味しいものを食べたり、
イベントに行ったりして楽しく過ごしています。
独身時代の休日は、ほとんど出掛けずに家にいたので生活が180度変わり、新たな発見をする機会が増えました。
お互いに行きたい場所を提案しながら、コロナが落ち着いたら旅行に行くのが今から楽しみですし、
これから益々楽しいことが沢山あると思うので、わくわくしています。
家族が増え、支えるものができたので、これから明るく楽しい幸せな家族が築けるように、今まで以上に仕事を頑張るぞ!という気持ちになりました。
妻も仕事を応援してくれているので、応援を力に変えて頑張っています。


結婚生活では、お互いの見えなかった部分が見えてきたりして、より一層会話が大事なんだなと感じました。
言葉にしてつたえなければわからないこともあるので、些細な事でも話し合って同じ方向を見て進んでいく事を心掛けています。
今は2人で生活していますが、嬉しい報告ができるようにしたいと思っているので、
楽しみに待っていてくださいね。
仙台に行く機会があればお会いしたいと思っています!
これからもブログ楽しみに拝見させていただきます。
お体に気をつけて、これからも多くのご縁を繋いでいかれることを願っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

9月も素敵な新規会員様方ご入会×活動スタートです

マリッジメディア「婚活6年を振り返って…結婚相談所だからこそ掴めたご縁♡」-4

8月もあと少し…秋の気配を感じ始めてきましたが、


今月ご入会された20代女性会員様は、大変素敵な男性と出会い、早速真剣交際に進展いたしました。



9月に向けて活動スタートされる新規会員様のご準備もしておりますが、



先日は一足早く、これから活動スタートされる会員様のプロフィール撮影がありました。



40歳を目前にお話を聞きに来てくださいましたが、



優しくお綺麗な女性で、早速素敵な男性会員様をご紹介いただきました。



まずはお会いしてみる、お見合いを経験してみる、




その一歩が交際、幸せなご成婚に繋がっていきます。



マリッジメディアの会員様が1日でも早い幸せを掴めますように、一緒に活動していきましょうね。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジメディア

11件

宮城県仙台市青葉区上杉1-6-10 EARTH BLUE仙台勾当台1階 SEED21内

地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジメディアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案