メニュー

マリッジメディア

成婚最優秀賞全国TOP30受賞トップクラスの成婚実績!

35歳女性会員様♡同い年35歳男性と交際3ヶ月ご成婚!

マリッジメディア「35歳女性会員様♡同い年35歳男性と交際3ヶ月ご成婚!」-1

目次

  • 短期間に沢山のデートを重ねてご縁に繋がりました
  • ご成婚アンケート☆女性会員様からの幸せの声です
  • 30歳公務員男性会員様…20代前半女性会員様と真剣交際♡

短期間に沢山のデートを重ねてご縁に繋がりました

マリッジメディア「35歳女性会員様♡同い年35歳男性と交際3ヶ月ご成婚!」-2

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。




8月も真剣交際中のカップルから大変嬉しいご成婚報告が届いておりますが、



先日は、35歳女性会員様が活動6ヶ月×交際3ヶ月で同い年の大変素敵な同い年の男性会員様にに出会いご成婚いたしました。



当女性会員様は、3月に活動をスタートしまして半年間でのご成婚。




お相手の男性会員様は、約2年半年の活動で苦労もありましたが、彼女と出会ってからはこんなに順調に進むときが来るんだと感じたくらい、あっという間の幸せな交際期間だったとお話しくださいました。




今回、お相手の男性会員様は大変お世話になっております仲人様でして、いつも素敵なご縁を沢山、本当にありがとうございます。



女性会員様は、35歳という節目にお話を聞きに来てくださり、行動あるのみ!と、活動開始までもとてもスムーズでした。



ただ、複数交際は苦手ということで、1人1人向き合っていきたいお気持ちが強く、彼と出会ってからは、他のお見合いもせずに、そのままの自然な流れで、結婚に結びつきました。



お住まいが近かったこともあり、休日以外にも、仕事帰りにお2人が好きなラーメンを食べに行ったり、



なるべくお会いする時間を多く作ったことで、お互いを知ろうとする意識も強かったことが、ご成婚に繋がったと思います。



お互いに動物が大好きで、そこも大きい共通点だったと思います😊



そして、数日前にお2人で決めた思い出の日に無事にご入籍もいたしました。本当に幸せいっぱい、笑顔で溢れるお似合いのお2人。末永くお幸せに♡

ご成婚アンケート☆女性会員様からの幸せの声です

マリッジメディア「35歳女性会員様♡同い年35歳男性と交際3ヶ月ご成婚!」-3

【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 35歳女性会員様 職業:会社員 地域:宮城県
活動期間 6ヶ月 交際期間 3ヶ月 お見合い件数 2件  

*お相手35歳男性会員様 職業:物流 地域:宮城県

1・マリッジメディアにご入会したキッカケ・お選びいただいた理由は?

担当者様の親身なアドバイスや、アットホームな雰囲気が気に入ったので選びました。

2・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

中村さんの細かな連絡と的確なアドバイス。

安心させてくれる言葉をくださったり、続けられる自信をもらえたところです。

3・入会前と入会後、結婚相談所に対してのイメージは変わりましたか?

思っていたよりもとても親切で、寄り添ってもらえていると感じました。

4・ご活動で(お見合いや交際中)感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

相手様とたくさんお話しすることが大事だと思いました。
受け身になっていてはよくないなと。


5・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

一緒にいて落ち着くこと、一緒にいて楽しく過ごせると感じたこと。

もっとたくさん知っていきたいと強く思ったからです。

6・成婚できた理由・秘訣を教えてください。

お互いに結婚に向けての意識が強かったこと。

デートを多く、短期間に重ねられたことです。

7・活動を頑張っている方・これから結婚相談所を始めようか考えている人へ一言アドバイスお願いします!

まずはお話を聞いてみるだけでも第一歩だと思います!

迷っているなら是非アドバイスをもらって欲しいです。
活動中は前向きに、ポジティブが一番だと思うので、行動あるのみです!

30歳公務員男性会員様…20代前半女性会員様と真剣交際♡

マリッジメディア「35歳女性会員様♡同い年35歳男性と交際3ヶ月ご成婚!」-4

4月から活動をスタートしました30歳男性会員様。



20代前半、大変可愛らしいお相手女性会員様と真剣交際に進展いたしました。



まだお若いお2人ですから、プロポーズ、その後ご両親へのご挨拶が一般ではありますが、



今回は、まずはお互いのご両親にご挨拶をいたしまして、



その後、プロポーズを予定している、本当に幸せいっぱいの仲良しカップルです。



お互いに結婚意識が高く、お子様も大好き!というお2人ですので、



交際に進展されてからも、順調にご成婚へと進めることができております。



お互いのご両親にも事前に話はしておりますが、今からご挨拶に来てくれることを大変楽しみにしているとのこと。



ご成婚まで温かく見守って参りたいと思います。



年内には正式にご入籍、結婚生活をスタートしたいと考えているお2人です。




今月も20代後半カップルのお2人がご成婚予定ですが、結婚したいと本気で考えてくださっている皆様の婚活を精一杯お手伝いさせていただきます。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジメディア

11件

宮城県仙台市青葉区上杉1-6-10 EARTH BLUE仙台勾当台1階 SEED21内

地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジメディアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案