メニュー

マリッジメディア

成婚最優秀賞全国TOP30受賞トップクラスの成婚実績!

36歳女性会員様♡春からの短期集中活動3ヶ月でご成婚!

マリッジメディア「36歳女性会員様♡春からの短期集中活動3ヶ月でご成婚!」-1

目次

  • お相手は46歳有名企業にお勤め大変素敵な男性会員様です
  • 女性会員様からの幸せの声♡まずはお会いしてみることが大切
  • 7月は6名の会員様が真剣交際に進展いたします♡

お相手は46歳有名企業にお勤め大変素敵な男性会員様です

マリッジメディア「36歳女性会員様♡春からの短期集中活動3ヶ月でご成婚!」-2

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。



7月に入り夏本番☀



今月も20代・30代と大変素敵な新規会員様がご入会、活動をスタートいたします。



この夏の出会いが秋~年末のご縁に繋がってきますので、



1つ1つの出会いを大切に、最高のパートナーに出会っていただけるようお手伝いしてまいりたいと思います。



先日は、4月から活動してくださった女性会員様がわずか3ヶ月間の活動で幸せのご成婚退会いたしました。



無料カウンセリングの当日にご入会をするお気持ちを決断してくださり、翌日にはご入会、活動スタートするまでも大変スムーズでした。




ご本人からのアンケートにもありますが、恋愛至上主義な会員様で、当初お見合いから始まる出会いに戸惑いもありました。



ただ、お話をさせていただく中で、相談所で必要な活動の仕方、考え方にすぐにシフトチェンジしてくださり、



結果、3ヶ月という短期間で6件のお見合い(理想が5~6件のお見合いだと思います)をいたしました。



その中で、お見合いの時から彼女に好印象を抱いてくださったお相手の男性会員様からのアプローチが揺るがなく、



彼の気持ちに、彼女の心も動いていき、気づけば自然の流れで真剣交際~ご成婚へと結びつきました。



年齢よりも大変若々しく、彼女をリードしてくださる紳士的な、本当に素敵なお相手男性会員様です。



お互いのご家族へのご挨拶も致しまして、両家ともお2人の結婚を心から喜んでくださいました。



お2人は、お休みも合わなかった中で、少しの時間でも、「会う」ことを大事に、交際を育まれたことも、



タイミングを逃さずに、ご成婚へと繋がった大きいポイントだと思います。



とってもお綺麗で、気さくで、笑顔が大変素敵な女性会員様、当サロンでご縁があり活動してくださったこと、心から感謝しております。



ご成婚、まことにおめでとうございます!
末永くお幸せに♡

女性会員様からの幸せの声♡まずはお会いしてみることが大切

マリッジメディア「36歳女性会員様♡春からの短期集中活動3ヶ月でご成婚!」-3

【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 36歳女性会員様 職業:看護師 地域:仙台市
活動期間 3ヶ月 交際期間 2.5ヶ月 お見合い件数 6件  

*お相手46歳男性会員様 職業:営業 地域:仙台市

1・マリッジメディアにご入会したキッカケ・お選びいただいた理由は?

成婚率100%を目指しているという取り組みが、非常に魅力的に感じました。
自分の力だけでは結婚に結びつかなかったので、プロのサポートが欲しいと感じていました。

2・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

どんなに些細な事でも丁寧に助言をくださいました。
あとは距離感がとても絶妙で、私にとってはスムーズに活動することが出来ました。

3・入会前と入会後、結婚相談所に対してのイメージは変わりましたか?

敷居が高いと思っていましたし、最後の砦だと考えていましたが、
実際入会してみるとそうでもないなと思いました。

4・ご活動で(お見合いや交際中)感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

お見合いにたどりつくまで、自分の気持ちを整えるのに時間はかかりましたが、
中村さんからの”まずはお会いしてみてください。”の言葉に励まされ行動に移すことが出来ました。

交際中は、自分の意見をお相手の方と共有し、自分がどんな事に重きを置いているのか
明確にすることができました。
何でも話してみることが大事だなと感じました。

5・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

初回から私にアプローチしてくれて、それが揺るがなかった。
何でも話せて、尊敬できて、今思えば私の理想の人でした。

6・成婚できた理由・秘訣を教えてください。

積極的に行動したとことが一番だと思います。
ダメな自分を見せてしまっても相手の器の広さでカバーしてもらえたことも成婚に繋がった気がします。
色々な人からサポートしてもらえて、自分の考え方などがよくわかり、求めているものが何かが
明らかになったことも、前向きに行動することへ繋がったと思います。

7・活動を頑張っている方・これから結婚相談所を始めようか考えている人へ一言アドバイスお願いします!

思いがけないところに出会いはあるし、自分の気持ちが100%ではなくてもまずはお会いしてみることが
大切かなと思います。
恋愛至上主義な私がそうじゃないと思えるくらい様々な方と出会って物の捉え方や
考え方が変わりました。
人間的にも成長できる場所ではないかと思います。

7月は6名の会員様が真剣交際に進展いたします♡

マリッジメディア「36歳女性会員様♡春からの短期集中活動3ヶ月でご成婚!」-4

7月に入り、先日マリッジメディア公式ホームページより



5名の会員様が真剣交際に進展します、というブログを書かせていただきましたが、



新たに、活動3ヶ月の30代前半男性会員様が20代女性会員様と真剣交際に進展されることとなりました。



20代~40代前半6名の会員様は皆様活動1年以上、早い方は6月に活動したばかりの会員様、それぞれ活動スタートされた時期は全く違いますが、



マリッジメディア同士のカップルから、ご紹介から繋がったご縁、猫好きで意気投合したカップルまで、、



本当にお似合いの素敵なカップルばかりです。



皆様がこれからも楽しいデートを重ねて、安心して、



ご成婚へと進めていけるよう、私共夫婦、精一杯サポートさせていただきます。



今月も沢山の幸せなご成婚カップルが誕生しますように♡

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジメディア

11件

宮城県仙台市青葉区上杉1-6-10 EARTH BLUE仙台勾当台1階 SEED21内

地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジメディアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案