メニュー

マリッジメディア

成婚最優秀賞全国TOP30受賞トップクラスの成婚実績!

34歳女性♡今年活動スタートして3ヶ月幸せのご成婚です!

マリッジメディア「34歳女性♡今年活動スタートして3ヶ月幸せのご成婚です!」-1

目次

  • 交際3ヶ月…宮城と福島の中距離交際が実りました♡
  • ご成婚アンケート☆女性会員様からの幸せの声です
  • 20代・30代女性会員様…ご入会×活動スタート☆
  • 30代公務員男性会員様ご入会☆素敵なご縁を掴む為に…

交際3ヶ月…宮城と福島の中距離交際が実りました♡

マリッジメディア「34歳女性♡今年活動スタートして3ヶ月幸せのご成婚です!」-2

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。



GWも間もなくですが、当サロンではお見合いから沢山の交際に発展しているカップルがいらっしゃいます。



GWは連日デートの予定をしている会員様、ご両親へのご挨拶を予定している会員様、と皆様からのご報告、楽しみにお待ちしております。



この春は20代・30代会員様の素敵なご成婚カップルも沢山誕生しております。



今年1月から活動スタートいたしました34歳女性会員様は交際3ヶ月でのご成婚です。



緊張と不安を抱きながらの無料カウンセリングでしたが、


活動にあたり、婚活お洋服を準備して、活動がスタートしてからは、密に連絡を取り合いながら、


お見合い前のお引き合わせではいつも早めにお越しいただいてお話をして、緊張が少しでも和らぐようにお見合いに望みました。



ご縁に繋がりましたお相手の40歳男性会員様は福島にお住まいでしたが、デートでは片道2時間以上かけて、彼女の自宅近くまで迎えに来てくださったり、とても優しく誠実な男性です。




無事に双方ご家族へのご挨拶も致しまして、幸せのご成婚です。



女性会員様はわずか活動3ヶ月という短い期間でしたが、本当にありがとうございました。



素直で心優しい女性会員様で、彼女との出会いに感謝しております。



たくさん幸せになってくださいね。
末永くお幸せに♡

ご成婚アンケート☆女性会員様からの幸せの声です

マリッジメディア「34歳女性♡今年活動スタートして3ヶ月幸せのご成婚です!」-3

【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 34歳女性会員様 職業:事務 地域:宮城県
活動期間 3ヶ月 交際期間 3ヶ月 お見合い件数 6件  

*お相手40歳男性会員様 職業:会社員 地域:福島県 

1・マリッジメディアにご入会したキッカケ・お選びいただいた理由は?

HPを見て、相談所の事務所が自分の職場かた近かったこと。
また、ご夫婦で運営されているというところに安心感を抱いたことです。

2・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

迅速にまた親身になって、アドバイスなどサポートしてくださるところです。

3・入会前と入会後、結婚相談所に対してのイメージは変わりましたか?

全く堅苦しくなく、自分のペースや考え方に合ったサポートを提供してもらえるところ。

4・ご活動で(お見合いや交際中)感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

お見合いでの出会いは、緊張や不安を相手と一緒に乗り越えるという点で、
今後の結婚生活に繋がるとても大事な時間だと思います。
お見合いでは、話を円滑に進める以上に、相手の方の生き方や、求めているものを
理解しようとすることが何より大切だと思います。

5・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

常に相手目線で優しい人柄。
また、仕事、その他の面で共通点が多いと感じた点。

6・成婚できた理由・秘訣を教えてください。

サポートしてくださり、迅速に動いてくださった点。
成婚率が1年後には大きく下がると言われる今の自分の年齢。

7・活動を頑張っている方・これから結婚相談所を始めようか考えている人へ一言アドバイスお願いします!

結婚や自分の人生に対し不安を感じているのは自分だけではなく、誰しも共通だと思います。
周りの方への感謝の気持ちを忘れずに、今までの自分の人生を誇りに思い、今後に繋げていこうと
前向きに行動していくことが大切だと思います。

彼女からのお言葉です
-------------------------

中村さん、

本日はお忙しい中素敵な機会を設けて頂き本当にありがとうございました。

色々お話が伺えて本当に楽しかったです。
綺麗な花束やプレゼントまで頂いてしまい本当にありがとうございます。

これから、2人で協力しながら進んでいきたいと思います。

短い間でしたが、本当に素敵な縁やたくさんのサポートをありがとうございました。

今後もぜひ状況について報告させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

---------------------------

20代・30代女性会員様…ご入会×活動スタート☆

マリッジメディア「34歳女性♡今年活動スタートして3ヶ月幸せのご成婚です!」-4

当サロンでは、毎月素敵な会員様がご入会活動スタートしております。



他相談所様で活動しておりました女性会員様は気持ちを新たにマリッジメディアで活動をスタートいたしました。



皆様から見ていただくプロフィールが変わるだけで、



それまでの婚活が嘘のようにスムーズに進んだり、婚活は活動の仕方を変えるだけで、確実にご縁に繋がっていきます。



今までお見合いに繋がらなかったと無料カウンセリングでお話をいただきました会員様も、今月早速4人の素敵な男性会員様とお見合いが決まりました。



会員様ご自身の結婚したいお気持ちと、私共のアドバイスを聞いてくださる謙虚なお気持ちで、ご縁に繋がっていると思います。

30代公務員男性会員様ご入会☆素敵なご縁を掴む為に…

マリッジメディア「34歳女性♡今年活動スタートして3ヶ月幸せのご成婚です!」-5

30歳になられたばかりの素敵な男性会員様もご入会×活動スタートいたしました。



条件も良い方ですが、それ以上に性格が良く、しっかりとした誠実な男性で、



なんと登録した当日に、ご紹介いたしました女性会員様とお見合いが成立いたしました。



時間はあっという間に過ぎていきますので、



是非、少しの勇気を出して幸せなご縁を掴んでほしいと思います。



マリッジメディアでは只今期間限定感謝キャンペーン開催中です。
詳しくは公式ホームページよりお気軽にお問合せくださいませ♪
皆様の結婚を精一杯お手伝いしてまいります。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジメディア

11件

宮城県仙台市青葉区上杉1-6-10 EARTH BLUE仙台勾当台1階 SEED21内

地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジメディアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案