メニュー

マリッジメディア

成婚最優秀賞全国TOP30受賞トップクラスの成婚実績!

【㊗ご成婚】28歳女性会員様大好きなお相手とご成婚♡

マリッジメディア「【㊗ご成婚】28歳女性会員様大好きなお相手とご成婚♡」-1

目次

  • 28歳女性会員様×34歳男性会員様交際4ヶ月ご成婚です!
  • ご成婚アンケート☆女性会員様からの幸せの声です
  • 【成婚TOP30受賞】年間最優秀感謝キャンペーン☆
  • 【取材】婚活ランクコム様より取材していただきました

28歳女性会員様×34歳男性会員様交際4ヶ月ご成婚です!

マリッジメディア「【㊗ご成婚】28歳女性会員様大好きなお相手とご成婚♡」-2

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。



28歳女性会員様…6つ年上のとっても素敵な男性会員様に巡り合え、めでたくご成婚です!




初めてお会いさせていただいた時、緊張しながらも、たくさんお話ししてくださいました。



とても可愛らしく、シャイなお人柄の中にも、結婚したい!という真剣なお気持ちが伝わってくる方で、結婚までのお手伝いをしたい!と心から思えた女性でした。



活動目標も、おそらくモチベーションはそんなに長く保てないので、今年いっぱいと掲げ、



それを実現するために、具体的にどういう活動内容にしていくか、しっかりと共有して、その目標に向かって取り組んでくださりました。



活動中は、お相手があってのご縁ですので、お見合いのお断り、交際終了がくることももちろんありましたが、




そんな時も、お相手に出会えてよかった、この方との出会いを次に生かしていきたい、と常にお相手を思いやる彼女の優しが活動にあらわれていました。



そんな彼女の運命のお相手は34歳、とても優しく、彼女のことをいつも大切に、一番に考えてくれる本当に素敵なお相手男性会員様です。



とても順調な交際4ヶ月だったと思います。




本当に可愛い女性会員様で、卒業してしまうのは寂しくもありますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




末永いお幸せを願っております。

ご成婚、まことにおめでとうございました!

ご成婚アンケート☆女性会員様からの幸せの声です

マリッジメディア「【㊗ご成婚】28歳女性会員様大好きなお相手とご成婚♡」-3

【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 28歳女性会員様 職業:会社員 地域:宮城
活動期間 7ヶ月 交際期間 4ヶ月 お見合い件数 7件  

*お相手34歳男性会員様 職業:会社員 地域:宮城    

1・マリッジメディアにご入会したキッカケ・お選びいただいた理由は?

HPを見て、サポートが手厚そうだなと思ったのと、
実際に中村さんにお会いして素敵な人柄だったから。

2・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

活動が始まってからもたくさんこちらのことを気にかけてくれ、
私が相談した際、親身になってアドバイスしてくださったのも良かったです。

3・入会前と入会後、相談所に対してのイメージは変わりましたか?

特に変化はありませんでした。

4・活動で(お見合いや交際中)感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

受け身ばかりにならずに自分からもうごくということを心掛けました。

5・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

優しく、気遣いができて、私のことをとても大切にしてくれるところ。
全部大好きです。

6・成婚できた理由・秘訣を教えてください。

自分自身に素直になり、お相手に対しても素直な気持ちになる。

7・活動を頑張っている方、これから結婚相談所を始めようか考えている方へ一言アドバイスをお願いします。

勇気を出して一歩踏み出せば素晴らしい未来が待っているので、頑張ってください!

【成婚TOP30受賞】年間最優秀感謝キャンペーン☆

マリッジメディア「【㊗ご成婚】28歳女性会員様大好きなお相手とご成婚♡」-4

♢♢2020年成婚者数【IBJ】2641社中【全国TOP30受賞】
年間最優秀賞受賞感謝キャンペーン♢♢

2021年12月最終営業日までの特別期間限定キャンペーンとなり、まもなく締め切りとさせていただきます。
気になる方はお気軽にお問合せいただけましたら嬉しく思います♪


◆◇年間最優秀賞受賞感謝キャンペーン◆◇


特典① どの年代コースも登録料金全額OFF!
特典② 入会された皆様全員に結婚への近道を応援する婚活BOOKをプレゼント♪
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【マリッジメディアは成婚者の多さ・成婚率の高さが特徴の成婚重視
サポート重視のアットホームな婚活サロンです】


当サロンは、20代・30代・40代の会員様が多く在籍し、理想の出会いの環境が叶う最適な場所です。

会員様が希望するライフスタイルをお聞きしながら、出会い~幸せなご成婚に繋げるよう、活動サポートに力を入れており

会員様の気持ちに寄り添いながら、私たち夫婦がご成婚まで全力でお手伝いをさせていただいております。

【取材】婚活ランクコム様より取材していただきました

マリッジメディア「【㊗ご成婚】28歳女性会員様大好きなお相手とご成婚♡」-5

最後に…

先日【婚活ランクコム】の松本様よりマリッジメディアの取材をしていただきました。


私たちのお話が微力ながら、婚活を考えている皆様のお役に立てれば嬉しく思います。




今回はとても親しくさせていただいている相談所様がマリッジメディアをご紹介してくださり、取材をお引き受けさせていただきました。


【婚活ランクコム】の松本様はとても気さくなお人柄で、大変素敵な方でした!



オンラインでの1時間という取材でしたが、




大変楽しく、当サロンについてお話をさせていただくことができました。




松本様、大変貴重なお時間を作ってくださり、ありがとうございました。
こちらからもお礼申し上げます!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジメディア

11件

宮城県仙台市青葉区上杉1-6-10 EARTH BLUE仙台勾当台1階 SEED21内

地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジメディアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案