メニュー

マリッジメディア

成婚最優秀賞全国TOP30受賞トップクラスの成婚実績!

【㊗ご成婚】36歳女性…活動1年×交際3ヶ月喜びの声です

マリッジメディア「【㊗ご成婚】36歳女性…活動1年×交際3ヶ月喜びの声です」-1

目次

  • 37歳男性♡36歳女性お互いにお見合いから好印象でした♡
  • 36歳女性会員様…ご成婚アンケート
  • 10月も素敵な新規会員様ご入会×活動スタートです!

37歳男性♡36歳女性お互いにお見合いから好印象でした♡

マリッジメディア「【㊗ご成婚】36歳女性…活動1年×交際3ヶ月喜びの声です」-2

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。



10月に入り、すっかり秋めいてきましたね。



9月は新しく活動をスタートされた会員様が多数いらっしゃり、皆さまお見合いから交際へと進展いたしました。



ご成婚カップルもたくさん誕生いたしまして、


36歳女性会員様が、1つ年上37歳男性会員様と交際3ヶ月ご成婚です!



とても可愛く、女子力の高い女性会員様で、ご入会と同時にたくさんのお申込みをいただきました。




活動1年の中で、受け身になることなく、ご自分からも積極的にお申込みをして、お見合いは11件と多かったですが、結果彼女が希望する、同年代、相性ピッタリの



とっても誠実で爽やかな好青年のお相手男性会員様と巡り合うことが出来ました。



最寄り駅が同じだったことで、交際に進展してからは休日だけではなく、平日のお仕事帰りにご飯を食べにいったり、短期間の限られた交際の中で、お2人で沢山のデートを重ねてきました。



お互いのご両親にご挨拶をして、プロポーズもしていただき、めでたく当サロンでの活動も卒業です。




お二人そろってのお祝い会では、本当に楽しいお時間を過ごすことが出来、ありがとうございました。



マリッジメディアでの活動1年間、いつも笑顔で頑張ってくださいました。



ご縁をくださったお相手の男性会員様、先方のお仲人様には感謝の気持ちでいっぱいです。




とってもお似合いのお2人、どうぞ末永いお幸せを心から願っております。


ご成婚、誠におめでとうございました!

36歳女性会員様…ご成婚アンケート

マリッジメディア「【㊗ご成婚】36歳女性…活動1年×交際3ヶ月喜びの声です」-3

*ご成婚のアンケートもご丁寧にありがとございました。

【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 36歳女性 職業:会社員 地域:宮城県
活動期間 約1年 交際期間 3ヶ月 お見合い件数 11件

*お相手37歳男性会員様 職業:会社員    地域:宮城県

1・マリッジメディアにご入会したキッカケは?

・友達が結婚相談所で結婚したため。
・婚活ブログで相談所に興味をもったため

2・沢山の結婚相談所の中からマリッジメディアをお選びいただいた理由は?

入会前の相談会で、丁寧に流れなどを中村さんから教えていただき、安心感をもったため

3・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

・LINE等でも気軽に連絡をとってくださるところ
・不安なことがあれば、相談にのっていただけるところ

4・入会前と入会後、相談所に対してのイメージは変わりましたか?

マッチングアプリなどより安心感があり、皆さん優しい人が多く、
真面目に活動されている印象があった。

5・ご活動において感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

一つ一つのお見合いを楽しむ。
笑顔を心掛けて、お相手のプロフィールをしっかり読む

6・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

・一緒にいて楽しいところ。
・お互いの意見を出し合えるところ

7・今、婚活中の方々へ一言お願いします!

諦めずにコツコツ続けていれば必ず大丈夫だと思います!!
しんどい時は休憩しながら頑張ってください!!


彼女からのお言葉です。
------------------------

中村さん⭐️

 本日は貴重な時間をありがとうございました!

プレゼントまですみません、嬉しかったです☺️

 これから色々物件や決める事も増えてくるかと思いますがまた相談させて下さい

 本当に、キツイ事もあった時もありましたが、続けてきて良かったです。

また中村さんに近々良い報告できるよう引き続き頑張っていきます!

ありがとうございました

お花も早速飾りました♪

本日はありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します❤️

10月も素敵な新規会員様ご入会×活動スタートです!

マリッジメディア「【㊗ご成婚】36歳女性…活動1年×交際3ヶ月喜びの声です」-4

ご成婚される卒業生がいて、これから活動される会員様がいらっしゃいます。



10月初めの週末も新規会員様のプロフィール撮影がありますが、



先日は30代前半女性会員様の撮影に同行してまいりました。



前職はキャビンアテンダントと華やかな経歴の女性で、才色兼備という言葉がピッタリな魅力ある会員様です。



中身はとっても気さくで、楽しく、外見と中身のギャップも素敵です。



早速何人かご紹介をいたしまして、これからお見合いです。



活動は初めが肝心です。



1人での婚活でなく、サポートする人がいる中での婚活、一緒に頑張っていきましょうね!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジメディア

11件

宮城県仙台市青葉区上杉1-6-10 EARTH BLUE仙台勾当台1階 SEED21内

地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジメディアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案