メニュー

マリッジメディア

成婚最優秀賞全国TOP30受賞トップクラスの成婚実績!

【㊗ご成婚】30歳公務員男性様…プロポーズ大成功でした♡

マリッジメディア「【㊗ご成婚】30歳公務員男性様…プロポーズ大成功でした♡」-1

目次

  • 30歳男性会員様…活動8ヶ月×交際5ヶ月笑顔で卒業です!
  • 30歳男性会員様…喜びの声です☆
  • 当サロン卒業生☆結婚相談所開業おめでとうございます

30歳男性会員様…活動8ヶ月×交際5ヶ月笑顔で卒業です!

マリッジメディア「【㊗ご成婚】30歳公務員男性様…プロポーズ大成功でした♡」-2

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。




9月もあと少し…秋は婚活をされる方が多く、今月も20代・30代・40代の新規会員様方が活動スタートし、交際に進展しております。



年末には大切な存在となるパートナーを掴めるように、皆さま頑張っていきましょうね!



ご成婚される会員様も多く嬉しい限りですが、



先日は、30歳の公務員男性会員様が、かねてから真剣交際中でしたお相手女性会員様にプロポーズをし、笑顔でお受けいただきめでたくご成婚いたしました。



相談所での活動はある程度お受けしていただけるか確認をしてからプロポーズの流れですが、



今回、当日までお相手女性会員様にプロポーズをお受けしていただけるかわからない、そんなドキドキのプロポーズでした。



彼から「プロポーズ受けてもらいました!」と嬉しいお写真付きのLINEと同時に、お電話で報告が届いた時は、本当に嬉しかったです。



すぐに先方お仲人さまにもお電話しまして、喜びを分かち合いました😊



男性会員様が、お見合いからずっと一途に想い続けてきたお相手の女性会員様は、彼と同い年、本当に可愛く、さらに中身も知性ある方です。



そんな魅力ある彼女に選んでいただけた男性会員様も、やはりとても素敵な男性です。



甘いルックスに爽やかな雰囲気で、礼儀正しく、優しく、仕事に真面目に取り組む姿勢に、誠実さを感じました。



岩手の男性会員様でしたが、交際中は宮城と岩手の距離を感じさせることなくお2人で交際を育みました♡



これからの長い結婚生活、いろんなことがあると思いますが、



お2人でしたら笑顔いっぱいの素晴らしいご家庭を築いていけることと思います。



お写真掲載の承諾もありがとうございました。

お顔をスタンプで隠すのがもったいないくらいの最高の笑顔でした。

本当におめでとうございます。

そして、お力添えをいただきました先方お仲人さま、いつもありがとうございます!

お誕生日もかねてのプロポーズ、大成功でした😊
末永くお幸せに♡

30歳男性会員様…喜びの声です☆

マリッジメディア「【㊗ご成婚】30歳公務員男性様…プロポーズ大成功でした♡」-3

*ご成婚のアンケートもご丁寧にありがとございました。

【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 30歳男性 職業:公務員 地域:岩手県
活動期間 8ヶ月 交際期間 5ヶ月 お見合い件数 9件

*お相手30歳女性様 職業:看護師   地域:宮城

1・マリッジメディアにご入会したキッカケは?

30歳にさしかかり、このままでは自宅と職場の往復だけになってしまうと思ったので。

2・沢山の結婚相談所の中からマリッジメディアをお選びいただいた理由は?

ご夫婦でやっており、アットホームな感じがしたので。

3・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

相談した際のレスポンスが非常に早く、とても活動しやすかった。

4・入会前と入会後、相談所に対してのイメージは変わりましたか?

お見合いに対して堅苦しいイメージがあったが、終わってみれば楽しく活動ができた。

5・ご活動において感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

何事にも言えることだが、失敗しても自分を否定せず、自信を持って活動することを心掛けた。

6・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

趣味や価値観がとても合い、これからもずっと一緒に歩み続けたいと心の底から思ったので。

7・今、婚活中の方々へ一言お願いします!

嫌なこと、辛いこともあるかもしれませんが、自分を否定せず、自信を持って続けて行けば必ず自分に合った良い人に出会えると思います。

当サロン卒業生☆結婚相談所開業おめでとうございます

マリッジメディア「【㊗ご成婚】30歳公務員男性様…プロポーズ大成功でした♡」-4

マリッジメディアで活動し、医師とご成婚されました卒業生がこの度、結婚相談所を開業することとなりました。



活動当時、年齢が近かったこともあり、卒業してからもちょくちょく近況をいただきお会いしていましたが、



結婚を機に仕事を辞め、結婚生活にも慣れてきたところで、以前から興味のあった結婚相談所のお仕事を開業することとなり、



ささやかながら主人と3人でお祝い会をいたしました。



約2年活動した結婚相談所での経験、そして、とっても素敵な医師である優しいご主人と結婚ができた彼女だから伝えられる、素敵な結婚相談所を作っていってほしいと思います。



お顔を出すのはまだ勇気がいるとのことで、今回はスタンプです😊



結婚をしたいと本気で考えてくださっている皆さま、

幸せな結婚までの近道が結婚相談所にはあります。



3年後、5年後、10年後、、自分はどうなっていたいか、ぜひ考えてみてください。



これからも、たくさんの幸せのご縁作りをしてまいりたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジメディア

11件

宮城県仙台市青葉区上杉1-6-10 EARTH BLUE仙台勾当台1階 SEED21内

地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジメディアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案