メニュー

マリッジメディア

成婚最優秀賞全国TOP30受賞トップクラスの成婚実績!

【㊗ご成婚】活動2年…32歳女性大切な人に出逢えました♡

マリッジメディア「【㊗ご成婚】活動2年…32歳女性大切な人に出逢えました♡」-1

目次

  • コツコツ活動すれば最高の結果に繋がります
  • ご成婚アンケート☆女性会員様からの幸せの声です
  • 秋は婚活される方が増える絶好のチャンスです

コツコツ活動すれば最高の結果に繋がります

マリッジメディア「【㊗ご成婚】活動2年…32歳女性大切な人に出逢えました♡」-2

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。



8月も今日で終わり、少しずつ秋らしい空気になってきましたね🍂



当サロンでは8月、ご成婚される方、真剣交際に進まれた方、ご出産報告まで、沢山の幸せな声が届き、嬉しく思っております。



少し前になりますが、32歳女性会員様が活動2年の結果が実りご成婚いたしました。



お祝い会は、女性会員様、お相手男性様、先方お仲人様とさせていただきまして、とても楽しい時間でした😊



女性会員様は岩手にお住まいでしたが、地元岩手の他に、仙台を中心に宮城県内で活動をしたいとお話を聞きに来てくださいました。




活動中は、岩手でのお見合いはもちろん、積極的に仙台でもお見合いをしまして、


彼女の希望であった同年代、1つ年上のお仕事も大変安定された素敵な男性と出会うことが出来ました。



お相手男性様、ご縁をくださった先方お仲人様、素晴らしいご縁をいただき、本当にありがとうございました。



そして、2年間活動をがんばってくださった女性会員様には心から感謝しております。
末永くお幸せに♡



彼女からいただきましたお言葉です。
---------------------------------

お世話になっております。

今日はありがとうございました😄

そして、2年間本当にお世話になりました😌

結婚に焦って入会したものの、自分の気持がついてこなかったり、自分がいいなと思う方は良いと思ってくれなかったり、思い返すと辛いことも多かったなと思います😅💦

😌のんびり屋で優柔不断な私を温かく見守り、支えていただき本当にありがとうございました!数ある相談所の中からマリッジメディアを選んだのは大正解だと思います😄!

これからは◯◯さんと協力し、良い報告ができるようにします😊暑い日が続きますが、お体ご自愛ください😌

--------------------------------------


ご成婚アンケート☆女性会員様からの幸せの声です

マリッジメディア「【㊗ご成婚】活動2年…32歳女性大切な人に出逢えました♡」-3

*ご成婚のアンケートもありがとございます。

【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 32歳女性 職業:公務員 地域:岩手県
活動期間 2年 交際期間3ヶ月 お見合い10件

*お相手33歳男性会員様 職業:会社員   地域:宮城県

1・マリッジメディアにご入会したキッカケは?

30歳になり、結婚に焦りを感じたため。
    このまま何もせず、年を重なていくより、少しでも動き出そうと思い入会しました。

2・沢山の結婚相談所の中からマリッジメディアをお選びいただいた理由は?

大手の相談所より、きめ細やかに対応していただけるのはないかと思いました。
また、様々な婚活の事業をされていたので、信頼できると思いました。

3・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

中村さんのお人柄が、話しやすく、相談しやすかったので、とても活動しやすかったです。
また、基本的にのんびりでゆっくりとしか活動できない私をあたたかく見守ってくださいました。

4・入会前と入会後、相談所に対してのイメージは変わりましたか?

もっと活動に口を出してくるイメージでしたが、基本的に本人の意思を尊重し、
陰で支えていただくものなのだな、と思いました。

5・ご活動において感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

受け身にならず、自分から行動を起こすことがとても大事だと思いました。
あとは、あまり深刻考えず、当たって砕けろの精神も時には必要かと思います。

6・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

年が近く、一緒にいて安心するお人柄なので決めました。

7・今、婚活中の方々へ一言お願いします!

相談所は短期間でお相手を決めるため、優柔不断でのんびりやな私は向いていないと、
途中であきらめかけていました。
しかし、無事に成婚退会できたのは、中村さんの様々なアドバイスとサポートが
あったからです。
見捨てずに温かく見守っていただきありがとうございます。
私のようなタイプの方は、結果がでるのに時間はかかるかもしれませんが、目標を持ち、
コツコツ活動すれば、最高の結果になると思います。


秋は婚活される方が増える絶好のチャンスです

マリッジメディア「【㊗ご成婚】活動2年…32歳女性大切な人に出逢えました♡」-4

9月…当サロンでは20代・30代・40代の新規会員様がご入会×活動スタートいたします。



コロナ禍…1人で過ごす時間が増えたことで、



本気で結婚したいと、結婚をより現実的に考えてくださる方が増えていると感じます。



宮城以外の隣県の会員様、今月ご成婚された卒業生からのご紹介で活動を始められる会員様まで、、



ご成婚された卒業生のように、次に幸せを掴んでいただけるようお手伝いしてまいりたいと思います。



年末には大切なパートナーに巡り合えますように、



一緒に、楽しみながら、活動をがんばっていきましょうね!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジメディア

11件

宮城県仙台市青葉区上杉1-6-10 EARTH BLUE仙台勾当台1階 SEED21内

地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジメディアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案